※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

妊娠34週3日目で緑のおりものが出ています。クラミジアは治療して陰性になりましたが、他の性病かもしれません。医者にどう伝えるか悩んでいます。

妊娠34週3日目です。

ここのところ緑のおりものがでます。

クラミジアは、一回陽性だったんですが
治療して陰性になったのですが、、、

またなんか性病でしょうか。

また、医者にどのように伝えたらいいでしょうか😰?!

コメント

⑅みにぃ⑅

クラミジアって確か性行為しないとうつらない病気ですよね...?

心当たりあるのであれば、検査された方がいいと思います(><)

タン塩

痒みはどうでしょうか?
カンジダ症でも緑のオリモノが出たりしますよ。
カンジダは風邪など免疫力が低下するとなる人多いですね。

クラミジアは性行為しないとうつらないですが、カンジダは膣内の細菌変化でなってしまうので性行為なくてもなります。
お医者さんにそのまま
「オリモノが緑になってしまって何か病気になってますか?」
と言えば分かって検査してくれると思いますよ🙂
まずは病院へ!

まみ

私も先日クラミジア検査したときに、
カンジタになっていて臨月に入る際また性病検査すると言われました!
その時にまたなってれば治療すると!

最近おりものがまた気になってと素直に言えば快くやってくれると思います😊

ちなみに、妊娠中って免疫力が下がるので温泉とかに行ったりしてもクラミジアになったりすることもあるそうです😵💦
基本的にはカンジタや膣炎など妊娠中なりやすいものだとは思うので素直に相談してみたらいいと思います❤️