※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
子育て・グッズ

娘が夜泣きで37.4度の熱があります。救急に行くべきか悩んでいます。主人が様子見を言い、寝てしまいました。どうしたらいいでしょうか?

起きてるママさんいらっしゃったら回答お願い致します
昨日今日と、珍しく娘が夜泣きをしています
鼻水、くしゃみ、咳も出ています
熱は37.4です
救急に連れて行った方が良いのでしょうか?
寝ている主人を起こしたのですが、様子見ようとか言って、すぐに寝てしまいました
全く頼りにならないので皆様にお聞きしたいです
宜しくお願い致します

コメント

りり

明日の朝イチ連れていってみては?😃💦

  • りり

    りり

    今日ですね!

    • 11月3日
  • キスケ

    キスケ

    遅い時間にありがとうございます😭
    全く頼りにならない旦那なので助かりました!
    朝連れて行ってみます😭

    • 11月3日
  • りり

    りり

    ぐったりとか水分とれない
    しばらくおしっこでてないとかなら、
    救急ですね‼️
    しんどくて泣いてるんでしょうね😃💦
    枕高くしたら鼻づまり少しは良くなりますよ‼️

    • 11月3日
  • キスケ

    キスケ

    おしっこはいつもよりは少なめですが出ています!
    泣き方が少し違うので可哀想でなりません😭
    そうなんですね!
    こういうの初めてで少し慌てていたので詳しく教えていただいて安心しました😭

    • 11月3日
ままり

熱がないので焦っていかなくても大丈夫です。

  • キスケ

    キスケ

    みたいですね!
    安心しました😭
    遅くにありがとうございました😭

    • 11月3日
deleted user

水分拒否してますか?飲めますか?
微熱ですし、明らかに脱水してたり熱が上がり過ぎてぐったりしてなければ急いで救急に行かなくっても大丈夫かなと思います!

  • キスケ

    キスケ

    おっぱいあげようとしたのですが、嫌がってしまって、抱っこしたまま寝てしまいました😔
    今は寝てます!
    おしっこはいつもよりは少し少なめですがしています!

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だるいのと眠くてぐずってたのかもしれないですね😥
    おしっこ出てるなら大丈夫ですよ!

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日に3回とかしかかえてないとかじゃないなら大丈夫だって先生が言ってました😊

    • 11月3日
  • キスケ

    キスケ

    やっぱり風邪のひき始めとかなんですかね…
    娘の事になると心配症になっちゃいます😭

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!私も心配ですぐ病院行っちゃいます!😂
    自分の体調悪い時は何もしないのに笑

    • 11月3日
ママちゃん

37.4なら熱出たって体温じゃないので大丈夫です😆
鼻水とかで息苦しくて泣いてるんじゃないですか?
加湿器つけてあげたら鼻の通りも少しはマシになるような気がします😃

  • キスケ

    キスケ

    いつもは36.3くらいで、こういうのが初めてだったのでちょっとびっくりしてしまいました😭
    冷蔵庫とかの少しの音ですぐ起きちゃいます💦

    • 11月3日
ぬん。

私の地域はですが
熱がなくてもぐっすり寝れないとかの
症状があれば吸入とか
してくれるのでうちは連れて行きます😓
朝1でも大丈夫だと思いますが
寝れなさそうで心配でしたら
行ってもいいのかな?とは
思います(´・ω・`)💧

  • キスケ

    キスケ

    なるほど!地域によっても様々なんですね!
    とりあえず寝てくれたので様子を見つつ、明日朝イチで病院行こうかと思います!
    今日は寝れそうもないです😔

    • 11月3日