※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

練馬区光が丘に引っ越し、ママ友がいない30代ママです。家で娘と2人で過ごすことが多く、新しい友達を作るのが難しいです。以前は近所の人とイベントを楽しむことを楽しみにしていました。一緒に仲良くしていただけると嬉しいです。

今年練馬区光が丘周辺に引っ越してきました。5カ月の女の子30代ママです!
ママ友がいなく、娘と2人で家にいる事が多いです💦
ぴよぴよ行っても軽くお話しするだけでなかなか仲良くなるのは難しいですね😭
生まれる前は近所の人とクリスマスパーティーとか親子で
やれたらな〜とか甘くみてました笑
そんな風に思ってた方仲良くして下さい笑
よろしくお願いします♡

コメント

ひい

同じく今年8月に引っ越してきました。
光が丘ぴよぴよには2回行きましたよ。
近いといいですね~🌠
よろしくお願いします🎵

  • ここ

    ここ

    月齢も近いですね(´౿`)
    よろしくお願いしまーす🤲
    ぴよぴよで会えたらいいな♫

    光が丘には慣れましたか(´౿`) ?

    • 11月2日
  • ひい

    ひい

    先週お散歩で光が丘公園行きました。
    光が丘病院にも通ってるしうろうろしてます。
    田柄のぴよぴよも近いので何度か行ってます。
    色々顔だしてるからお友達できたので少しずつ慣れてるとこです!
    仲間になれるといいですね~☺

    • 11月2日
あひる

もうすぐ1歳9ヶ月ですが私も今年引っ越してきて暫く引きこもりでした(^-^;
先月やっとぴよぴよデビューしました。ママ友が出来るかなと思ってましたが少し人見知りなのもあり少しお話をするだけでなかなか仲良くまではいかないですね(>_<)

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😊
    私も人見知りなので大変です💦

    最近はなるべく同じ時間に行くようにしてます🐻

    • 11月4日
  • あひる

    あひる

    もしかしたら会ってるかもしれませんね(*^^*)

    • 11月4日
ゆぃにゃんまま☆

こんにちは!30代ママ🤱娘は今年5月に出産しました⭐️光が丘に住んでます!4歳のお姉ちゃんもいるのですが、よかったら仲良くしてください^_^

  • ここ

    ここ

    遅くなってすいません!
    月齢一緒ですね(´౿`) うれしいです(´౿`) 仲良くして下さい(´౿`)

    • 11月17日
まめこ

4ヶ月の女の子ママです。11月に里帰りから光が丘に帰ってきて、こんど初めてぴよぴよにいってみようと思ってます♥️宜しくお願いします😄

  • ここ

    ここ

    里帰りされてたんですね!おかえりなさい(´౿`)
    ぴよぴよ先生達の雰囲気とっても良いですよ〜(´౿`)

    • 11月20日