※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
妊娠・出産

2週間後に出産予定。つわりも克服し、母親になる喜びと不安を感じつつ、赤ちゃんの健康を第一に頑張りたい。出産を控えた皆さん、頑張りましょう。

あと2週間で正産期かぁ…
ここまで長い長い道のりだった。
つわりで死にそうだった日も遠い昔のよう。
まだまだここからが本番なんだけど。

順調にいってあと1ヶ月もすれば
こんなお子ちゃまな私もついにお母さん…
年齢的には遅いくらいだけど…全然実感ない!!
楽しみ半分、恐怖と不安半分って感じだけど
(むしろ恐怖と不安が大きいかも😂)
あとわずかな1人の生活、ゆったり満喫して
しっかりお母さんしなくっちゃ!
まずは元気な赤ちゃんを産むことにつきる!!
出産もうすぐな方達、がんばりましょう!

コメント

まりも

ほんとに長い道のりでした。でも長いようで短いような。あと1ヶ月でお母さんになるなんて実感がわかない😅初期から切迫流産になり逆子で今は切迫早産で自宅安静😅生産期までどうにかお腹にいてね!😫陣痛がどんな痛みかこわいけど元気な赤ちゃんうみたいです!😆

• こも

こも

同じ週数ですね😄嬉しいです😄
    お腹の中で動いているとはいえ、やっぱりまだ実感わかないですよね…

初期からトラブル続きで大変でしたね😭でも今までちゃんとお腹にいてくれたんですもの!これから何があるかわからないし、同じく陣痛が怖すぎますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!😄

• 11月2日
さき

2ヶ月前に初めての出産を経験しました😌
今もとても愛おしいですが、お腹にこの子がいた頃も本当に愛おしく感じますよ😳
お腹で何ヶ月も赤ちゃん育ててきたんです。もうしっかりしたお母さんですよ👶💓
元気な赤ちゃん産んでください🍼

• こも

こも

ありがとうございます!そうですよね…かれこれ9ヵ月、お腹で育ててきたんだし、もうお母さんしてました 😂笑
    私も初めての出産になるのでドキドキです!愛おしい存在、早く会いたいです😆がんばります!

• 11月2日
まるちゃん

あっというまなような、振り返れば長かったような妊娠期間もわずかですね☺️もうすぐ、かわいい赤ちゃんに会えますね✨お産頑張ってください❗️

• こも

こも

ありがとうございます!ほんと、ここからは更にあっという間だと思われます😅可愛いわが子に会うべく、お産がんばりたいと思います!!

• 11月2日
こっとん100

お腹の子、同級生になりますね✨わたしも予定日まであと1週間くらいです😊ここまでくると、はやく赤ちゃんに会いたくて、ワクワクです✨頑張りましょうね💓

• こも

こも

あと1週間ですか!ドキドキですね!😍
    同級生嬉しいです🎶うちも男の子です😄
    早く会いたいワクワクと、未知なる世界の陣痛の恐怖の狭間で揺れてます!笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!😄

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

こもさんと同じ気持ちです…(;_;)
順調にいけばあと1ヶ月後には産まれてるはず…楽しみだけどこんな甘ったれな私に育てられるのかとか考えてしまいます😱
出産までドキドキですが、お互い頑張りましょう!

• こも

こも

同じ方がおられて嬉しいです!週数近いですね😄
    そうなんですよね…今まで甘ったれ人生を送ってきている私としてはちゃんと子育てできるのか不安すぎます😂
    まあ、やるしかないんですけどね😂
    可愛い我が子のお顔を拝める日を楽しみに、お互いがんばりましょうね!

• 11月2日