※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
産婦人科・小児科

たなむら産婦人科での妊婦健診時、旦那さんもエコーを一緒に見ることは可能ですか?平日は旦那さんが入ることが少ないのか気になります。

岡崎市のたなむら産婦人科で出産された方教えてください!

たなむらさんは妊婦健診の時に、旦那さんも診察室に入って一緒にエコーを見ることって可能ですか?
友達はたなむらさんで一緒に入ったと言っていたんですが、私は今まで旦那さんが入ってる方を見たことがありません。平日に行くことが多いからかもしれませんが…。

旦那さんもエコーを一緒に見たって方いましたら教えてください😊

コメント

ひっちー

田那村産婦人科に通ってます😊
旦那と一緒に行ったときは旦那も一緒にエコー見てます!
診察室に呼ばれたときに看護師さんに旦那も良いですか?と一言言えば、体重や腹囲などを測った後に旦那さんも診察室に呼んでくれますよ~!

• なぷー

なぷー

あとで呼んでもらえるんですね😊つぎの検診で一緒に行けたらお願いしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月2日
nkまま

1人目を田那村さんで出産し、最近2人目がわかり通院し始めました!

1人目のときに主人も一緒にエコー見ました✨ お腹の上からのエコーになってからでしたが。 後期のNSTも一緒に部屋に入って心音を聞いたりもしました!
上の回答でもおっしゃってますが、看護師さんに一言かけると後から呼んでくれます!

• なぷー

なぷー

ありがとうございます😊
    看護師さんに伝えればいいんですね✨次に一緒に行けたら伝えてみます!

• 11月2日
りり

出産は里帰り先でしたが、妊婦健診はたなむらさんでした^_^

主人も一緒に行けた時に診察室に入ろうとしたら旦那さんは待ってて下さいねー!って、制止されました😂笑
出産前ラストの検診の時だけ、最後だからパパも一緒に見る?って声かけてくれて一緒に見る事ができました^_^

他の方は見せてもらえたみたいですね!羨ましいです😫

• なぷー

なぷー

止められたんですか😳後からね!って意味ですかね?🤔
    いつもエコー写真見せても全然わからないって言われるので、一回くらい動いてるエコー見てもらおうかなと思うので次に挑戦してみます!入れてくれるといいな😂

• 11月2日