※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ちゃんママ
お出かけ

一歳半の息子とディズニーシー&ランドに来ています❤つい最近しっかり歩…

一歳半の息子とディズニーシー&ランドに来ています❤
みさなんのアドバイスを参考にしっかり防寒対策をして望みました🙆
つい最近しっかり歩けるようになった息子は園内の広さにおおはしゃぎ❗キャーキャー言いながら歩き回ってました。
が、歩きたい気持ちが大きすぎてつかまえようものなら大騒ぎ💦周りが引くくらい「いやーーーー❗❗❗❗」と叫び(;´_ゝ`)
そもそも今回は息子に初ディズニーを体感させてあげたくて企画したので親が楽しむのは無理だと思ってましたが、これほどまでに騒ぐか❗と途方に暮れてます。同じ位のお友達はいい子にベビーカーに収まり、だっこされ待てるのに20分の待ち時間もワキャワキャしてしまいじっとしていられませんでしたΣ( ̄皿 ̄;;
「ディズニーを楽しんでほしい」ってところからエゴなんでしょうが、なんかとてつもなく疲れました😭
こんな調子ではどこにも連れていけない、、、(。´Д⊂)いまだけでしょうか?

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

好奇心旺盛な男の子で大変良い事だと思いますよ!
ワキャワキャ歩き回って、息子さんなりに楽しかったんじゃないでしょうか?!

良い子で待って、アトラクションに乗る事=ディズニーを楽しむ事だとお考えなら、しばらくは無理だと思いますよー!(^_^;)
特に好奇心旺盛なタイプなら...うちの3歳児も多分まだ無理だと思います(´・_・`)
お出かけ疲れますよね、分かります(´・_・`)
でもきっと息子さん、楽しかったと思います(*^_^*)

  • 蒼ちゃんママ

    蒼ちゃんママ

    返信ありがとうございました🙇
    今回の旅、息子にとって楽しいものになってたら嬉しいです🎵ありがとうございました🍀

    • 1月11日
のまりんちゃん

見たこともない物や人がたくさんで興奮しちゃったかな🎵
かわいいですね。

抱っこマンより全然いいですよ。私はひたすら抱っこ。おんぶ。
筋肉痛ひどかったです😅

お昼寝を利用して❤親もゆっくり休んで、また元気に遊んで下さい❤

  • 蒼ちゃんママ

    蒼ちゃんママ

    回答ありがとうございます❤
    ついつい、ないものねだりしてしまいました🙇
    ずっとだっこは辛いですよね(><*)そして、色んな事に興味を示すのは良いことなのに、つい自分の理想な方向に(いい子に待てて親子揃って楽しみたい)考えてしまいました💦

    • 1月11日