※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
お出かけ

新潟県の方々へ。新潟市在住です!今週末、娘も8ヶ月になるので胎内市に1…

新潟県の方々へ。

新潟市在住です!
今週末、娘も8ヶ月になるので胎内市に1泊旅行しようかと思い、夏前にホテルも取りました。
その他のプランがなく困っています😭💨
出発は3日の午前中でランチは豊栄のノラクチーナに行きます。

その他、どこか行けるようなとこありますか?ホテルチェックインは15時です。
詳しい方、教えて下さい😣

コメント

maamin

月岡温泉はどうですか❓
足湯スポットや、月岡わくわくファームがあります🐑

• 花ちママ

花ちママ

わくわくファーム楽しそうです🐑❤️
    せっかくお天気も良さそうだから候補に入れてみます✧‧˚

• 11月1日
  • maamin

maamin

週末は良いお天気ですから楽しい旅行になりますように😊✨

• 11月1日
  • 花ちママ

花ちママ

わぁ✨ありがとうございます!
    子どもが生まれて初めての旅行なので楽しんできます💕

• 11月1日
74

豊栄の道の駅にあるソフトクリームがおいしくて有名です✨

あとはちょっと足を伸ばして村上市はどうでしょう?
旦那さんがお酒好きなら、大洋盛や〆張鶴の美味しいお酒がたくさん売ってますし、塩引鮭の鮭とばなんかもおつまみに⭕️です。

• 花ちママ

花ちママ

主人が豊栄の近くに仕事に行っているので聞いてみたいと思います✨
    主人お酒大好きです🤤
    村上の塩引きは有名ですもんね!おつまみ系いいですね😁✨主人帰ってきたら相談してみたいと思います。

• 11月2日
  • 花ちママ

花ちママ

結局色々と時間が無く、娘も車の中でぐっすりでしたので、ソフトクリームだけ買って食べました!確かに美味しかったです🤤💕コーンがいいですね👍🏼
    ありがとうございました!

• 11月5日
チコチコ

胎内の道の駅近くに樽ヶ橋遊園というのがあって、アルパカなどの小さな動物園と遊具があって遊べるところがあるのでおすすめです♪

• 花ちママ

花ちママ

そうなんですか!行ってみたいです😊✨入場料などかかりますか?

• 11月1日
  • チコチコ

チコチコ

大人は¥310で、子供は3歳まで無料、4歳から¥210で、ゴーカートやメリーゴーランドがあるのですが、1回¥100のようです✨
    良かったら見てみて下さい✨
    http://www.city.tainai.niigata.jp/sangyo/kanko/zoo/index.html

• 11月1日
  • 花ちママ

花ちママ

ありがとうございます!

• 11月2日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

村上にある村恭のクレープも美味しいですよ😌💞後は是非荒川のあしらのラーメンも食べてみてください❤︎
観光スポットはあんまりないかもしれないですが、、

• 花ちママ

花ちママ

村恭のクレープは偶然にも私の両親がドライブ行ってきたらしく、お土産にもらいました!初めて食べましたが美味しかったです❤️
    ありがとうございました⤴︎ ⤴︎

• 11月5日