※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei♡
妊娠・出産

出産前の出血はおしるしとして考えられます。陣痛が始まりましたが、痛みが怖いとのこと。赤ちゃんに早く会いたい気持ちと不安が交錯しています。

お世話になっています♡
40w1d予定日超過中です!

前駆陣痛なども無いまま予定日を迎えましたが、昨日の朝9時(予定日)、生理痛のような痛みで目が覚めて仰向けになったらタラーっと出血しました!

そしてそのままずっと今も出血しています。
昼用のナプキンを付けていますが、ちょんちょんと付く程度で、お腹が張るたび?少しずつ出てる感じです。

これっておしるしですかね??

おしるしってイメージ的に1回でて終わりなのかと思っていたので少し不安です!
昨日出血してから前駆陣痛らしき痛みが始まりました。
あードキドキ!
赤ちゃんに早く会いたいから陣痛きてほしいけど、やっぱ痛みが怖いです(;;)

コメント

ぶーこぶーこ

ほよほよさん!頑張って下さい!

• kei♡

kei♡

ありがとうございますっ!✩
    がんばります♡

• 1月10日
n_mama♡

おしるしだと思います😊
今の前駆陣痛から徐々に陣痛につながっていくのではないかな?と思います!
気をつけて欲しいのが水っぽい血が出てきたら破水もしてる可能性があります、
私は内心されたあとに出血が続き、水っぽい血になっていて徐々に水だけでてきて破水だと気付きました😂
その1時間後くらいに思いっきりパン!って言って完全に破水して一気に陣痛きました😂

• kei♡

kei♡

いきなりパン!って破水ですかー!?
    恐怖です!!!!
    どんどん血が薄まっていった感じですか??
    つぎは13日に病院なのでそれまで内診がないのが気になります〜^^;

• 1月10日
  • n_mama♡

n_mama♡

いきなりでした😂
    お腹の中が爆発したような感じでした笑
    え!なにこの胎動!と一瞬思いましたがじわーっと生暖かい水が出てきました😂
    最初はちょぴっと出血していて
    もうでないかなって思ったのですが
    変な感じがしてトイレに行くと水に少し血が混じっているような感じでした!
    薄まったのかな?って思ったのですがちょろちょろ〜〜としてたので病院行きました!

• 1月10日
  • kei♡

kei♡

爆発!?もう恐怖すぎます!!
    いつ同じようになってもおかしくないって事ですよね^^;
    心の準備しておきます...

• 1月10日
yu-bo

私も今朝、少量の破水と出血があり、今入院中です。上位破水なので、たまにチョロっと出るくらいで、子宮口は1㌢しか開いてないし、陣痛もありません。
明日の朝、誘発になるとのことでした。あー恐ろしい笑

• kei♡

kei♡

少量の破水&出血ってどんな感じでしたかぁ??
    私ももしかしたら破水してたら感染症とか怖いなと思いまして!
    明日ドキドキですねぇー(;;)!!
    可愛い赤ちゃんに早く会えるの羨ましいですっ♡
    がんばってくださいねっっ(><)♡

• 1月10日
  • yu-bo

yu-bo

確実に尿漏れじゃないことはわかりました。
    3回くらい、陰部から何か出てる感じがして、最初はおりものかなと思ってたんですが、トイレ行くと、ナプキンに透明じゃなく、ホントに薄い茶色の液で湿ってたんです。匂いもしなかったし、触ったら完全に水みたいな液体で。ナプキンの半分くらいの量だったかな?
    あと、ピンク色のオリモノも付いてて、そのナプキン持って病院行きました。検査で羊水と判断、また病院でトイレ行ったら、生理の1日目くらいの血が出てました。
    それからは、感染防止のための抗生物質を飲んでます!

• 1月10日
dolisxxx

私も昨日予定日でした!
でもおしるし等の兆候は何もありません(>_<)
昨日の検診でも子宮口は1cm程度しか開いてなくてまだまだっぽいです。
赤ちゃんは推定3400g程あるので火曜日までに陣痛来なかったら誘発分娩です。。。
ほよほよさんは初産ですか??
ほんとドキドキですよね!お互い頑張りましょうね♪( ´▽`)