※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週1日でバルーンを入れ、明日促進剤で出産予定。バルーンの痛みに不安で、他の人は痛くなかったという話に戸惑いを感じている。

40w1dです。
先程バルーンを入れて、明日促進剤にて出産予定です。
バルーンを入れる時がほんとに痛過ぎて、でも出産は比にならないよと言われ、もう本当に逃げ出したいです。
みんなバルーンは痛くなかったとママリで書いてる人が多くて、痛くなかったってどういうこと?と頭が真っ白です。

あれ以上痛いなんて無理...
無痛にしなかった自分を悔やみます...

コメント

🦖👶✨

頑張ってください👊
私も2人ともバルーン→促進剤でした!痛かったけど、ぐぐぐって押される感じで我慢できないほどではなかったような🤔まあ個人差ありますからね…
今日はゆっくり寝て明日頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    がんばります🥹

    • 4月12日
ぴよりん

いやいや!バルーン痛いですよねわかります😭😭😭
私は陣痛後にバルーンでしたがそれまであった陣痛より余裕で痛かったし、なんならバルーン入れたら陣痛強くなったしめちゃくちゃしんどかったです…
ぶっちゃけ出産は、それまでにバルーンと促進剤と陣痛で苦しんのでわりと平気でした😂
痛いのの延長…みたいな感じで(笑)
明日は出産頑張ってください!
ありきたりな言葉しか言えないですが💦
応援してます💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ勇気付けられます😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月12日
ぷりん

私バルーンの方が痛かったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!?
    それ聞くと頑張れそうです!!笑

    • 4月12日
N

私はバルーン入れるのめっちゃ痛いし出血も思ったより多くてビビりました😭
個人的にはバルーンの痛みと出産の痛みは別物でした🥹

いよいよ明日ですね!
応援しています🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別物なんですか😂😂😂
    また違った痛みってことですね😂
    怖いけど頑張ります🥹

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

頑張ってください😫✨

わたしはバルーンじゃなくて、ラミナリアって方法で誘発処置でしたが本当に痛かったです笑
さらに、取れないとか言われて何度も出し入れされて血まみれで痛さ通り越して、気持ち悪かったです😫

他の方もおっしゃってますが、陣痛とは痛みの種類が違くて、陣痛は徐々にくるし、間隔開けてくるから多少は休めるし、自分の内からでてくる痛みなので、また違うかな?と思います!

痛いですし、逃げ出したくなるとは思いますが😭
何より母子共に健康でご出産できますように!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラミナリアは痛いって言いますよね😂
    怖いですが頑張ります🥹

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

子宮口0センチのガチガチ状態でのバルーンを入れたときは痛すぎて震えました🙄😂笑
痛すぎて逆にもう笑いが出ました🙄
いたーいって叫んだらそりゃ無理矢理入れてるから痛いよねと言われました😂笑

出産頑張ってください!🥺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やぱ子宮口の開き具合とかでも痛み変わってきますよね😂
    ありがとうございます!!
    頑張ります🥹

    • 4月13日