※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
お出かけ

昨日兵庫県相生市ペーロン城でこちら買いました😋前から山本ベーカリーが…

昨日兵庫県相生市ペーロン城でこちら買いました😋
前から山本ベーカリーが気になっています😌
行かれた方ご近所の方! 本店の方も一つ一つ袋に入って販売されてますか?また早く行かないと売り切れますか?人気の商品やオススメがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します🙏
兵庫県相生市

コメント

もも

山本ベーカリー自体はパン工場なので、パンを販売しているかどうかはわかりません。
ですが、工場の隣に「パン工房マウンテン」という、パン屋さんがあります。ここは、山本ベーカリーのオーナーの息子さんが店長をしています。
その店で、山本ベーカリーのパンも販売されています。マウンテンのパンはやや今どきな感じ、山本ベーカリーのパンは懐かしい素朴な感じですね。
袋に入って販売されているものもありますが、大半はトングでトレーに乗せてレジで会計&袋詰めしてもらう商品です。
私個人的なおすすめですが、「ナポリチーズ」です。土曜日限定のようです。(変更になっていたらごめんなさい)
他のパン屋さんより全体的に比較的リーズナブルだと思います。色々買って楽しんでみてください♡

• 柚

凄く詳しくありがとうございます😆
    山本ベーカリーの隣に「パン工房マウンテン」があるんですね( ,,-` 。´-)
    ぜひ近々行ってみたいと思います。後でGoogleで検索してみますね😌チーズ系のパン好きなのでナポリチーズ探してみます🧀買いすぎ注意ですね😋
    本当に詳しくありがとうございます。
    😆💕✨

• 11月1日
のすけ

山本ベーカリーは先の方がおっしゃってるように、工場なので直接販売はなかったように思います💦
マウンテンは朝早くが一番多く、昼頃には少ないイメージでした😊
(店内で食べられるスペースがあり、地元の方々が朝にモーニングにこられてます!)
お写真のパンは山本ベーカリー近くのわかさの館という地元のスーパーにいっぱい売ってますよ!
賞味期限が近いものが多いですが、3割引などで販売されてるときも多く、子供の児童館帰りに買ったりします♪

• 柚

やはり工場なんですね、ありがとうございます😆午前中に行かないとなくなりそうですね。パン屋さんでモーニングもいいですね😋わかさの館~なんとなく場所分かります、3割引有難いですねこちらも行ってみますね。
    沢山色々と教えて下さいりありがとうございます😆

• 11月1日