※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理不順で妊娠した方の体験談を聞きたいです。

生理不順で、無事妊娠出来た方いますか??
私は今月、生理不順の中、仲良し3回したんですけど
やっぱそろそろ生理きちゃうのかなー。って。。。

生理不順の中、妊娠出来た方いたら
体験談をお聞かせ下さい🙇‍♀️
希望を下さい🙇‍♀️

コメント

おてんばやんちゃ娘

生理不順で基本的な周期が45日くらいで来ない時は2.3ヶ月こない時も多くありました!

ちょん

私はめちゃめちゃ不順で、半年来ないことも。
今思えば婦人科に行くべきだったのですが、痛いけど回数少ないから楽だな~なんて思ってしまってたくらいです😂

わらびもち

昔から生理不順でした!
生理が長いタイプで1ヶ月少量の血が止まらなかったり、1ヶ月に2回生理が来たりが当たり前でした😂
(もはや生理と言うよりは不正出血なのかもしれませんが笑)
高校生の頃からそんな感じでしたが無事に出産出来ました😭💕

不安でしたら一回病院に相談に行かれたら安心かもしれないですね😊

みかん

生理不順でしたがしましたよ!

基礎体温は生理日が全く読めなかったので測ってました。
あとはとりあえず不順がどうにかなれば…と命の母ホワイトを結婚前から飲んでました。
それでも1ヶ月すっぽかしたり、平気で1週間とかずれたり、これはきっと排卵してないなーみたいな生理の時もありましたので効果はよく分かりません(^_^;)

結婚後は基礎体温で数ヶ月試みましたがやっぱり難しく、排卵検査薬を使用して2,3ヶ月程で我が家は授かりました。

調子なのかなんなのか生理が3ヶ月来なかったりとかもあったので、もしかしたら不妊治療とか行かなきゃかな…とも思っていましたが、思っていたよりすんなり赤ちゃんが来てくれた感じで自分もビックリでした💦

ユメさんの所にも赤ちゃんが来てくれると良いですね(^^)❤️

とまと

昔から不順で、1ヶ月出血が止まらなかったのをきっかけに婦人科受診して、それから何年も基礎体温つけてました!

グラフはガタガタでしたが、クロミッドを飲んだり、漢方を飲んだりしているうちに、周期は長めの32〜56日とかでしたが、排卵も自力ででき、ある程度安定していました。

その後、結婚のため引っ越してからは婦人科に通わなくなってしまって。子供が欲しくて、自分なりにタイミングとってみたつもりでも、妊娠できてないまま2ヶ月生理来なかったりがあって、それをきっかけにまた、家から近い新たな婦人科を受診しました。

その際、生理を起こす注射をし、クロミッドももらいに行って、排卵のチェックにも行き、先生の言うようにタイミングとったら、授かることができました!まだ初期なので不安でいっぱいですが嬉しいです😌

不順だと、本当難しいし、排卵がちゃんとできてるとも限らないので、もし早めが良かったら婦人科受診するのがいいような気もします!😃

長くなりすみません💦

へろり

わたしもとても不順で基礎体温もガタガタなので、ルナルナなんかも当てにならずなんも記録もしてないのですが

『とりあえず数シてればデキるっしょ』スタイルで妊娠してます。笑

M☆a

わたしもずっと生理不順でした!
ですが、2人の子供を授かる事が出来ましたよ✨

2ヶ月に1回とか、1ヶ月に2回生理来た時もありました!

いつ来るかわからず、いつもパンツが汚れて気づくって感じでしたよ💦
1度出産してからは、1ヶ月に1回来るようになりましたが、日数はバラバラでした!