※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊活

妊活中のストレスで一時休止し、妊活辞めてから妊娠した方いますか?

2人目妊活中でしたが、妊活がストレスになり一旦お休みしようと思ってます。

妊活辞めてから自然に妊娠したよ!とかよく聞くのですが実際妊活辞めてから妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ゴン太

私それです✋🏻‼️‼️‼️‼️

• りひとママ

りひとママ

えー♡♡そうなんですか♡♡凄いです♡♡

• 4月26日
  • ゴン太

ゴン太

今の娘がそうです☺️‼️

• 4月26日
  • りひとママ

りひとママ

凄いですね♡♡やっぱりそんな奇跡みたいな事あるんですね♡♡

• 4月26日
  • ゴン太

ゴン太

私もそんなのあるんだな〜と思います✋🏻❤️
    娘の前に妊娠していて、残念な結果になってしまって、そこからお休みしようと病院にもいい(不妊治療のタイミング法)、病院からはいつでもタイミングはとっていいよと言われましたが何も関係なくすると妊娠しました✋🏻
    そして、娘と年子が欲しいなと思いタイミングとると翌月に妊娠しました‼️ただ、ダメでした、、、

• 4月26日
  • りひとママ

りひとママ

凄い……♡♡

ダメな結果でもありましたが妊娠するのがもはや凄いです♡♡

やはりストレスは大敵なんですかね💦

• 4月26日

生理が来ちゃって、
ああもういいや
基礎体温測るのやーめた
旦那と2人で旅行しよか〜と海外旅行の予約後に息子の妊娠が分かりました。

これが噂の「妊活やめたら妊娠したってやつか、、、私も体感するとは!」と思いました😀

私も2人目妊活中ですが、その経験がある故に「だめだめ、気にしないようにしよう、、、期待しない、、、」と思ってしまって苦しいです😂💦がんばらないことを頑張ってしまってるような、、、。

• りひとママ

りひとママ

うわー😭♡♡そんな事もあるんですね♡♡

苦しいの分かります😢どうしても期待しちゃうんですよね💦

• 4月26日

退会ユーザー

ちょうど年明けに妊娠に気付いたのですが、全く気付かずお酒をガバガバ飲んでたので焦りました🍻

タイミング取れたあと、意識しないようにママリを消してみたりするんですけど、やっぱり戻ってきちゃいますね、、、🥹私は今ソワソワ期なんですが、『どうせ今月も、、、😓』という気持ちと『もしかしたら、、、🧚‍♀️』という気持ち半々で一日が長いです😂

ここ数日、りひとママさんの投稿をよく目にしていてその度に『分かる分かる...』と勝手に共感してたので、ついコメントしちゃいました🥺🙌🏻

• 4月26日
  • りひとママ

りひとママ

共感嬉しいです♡♡

私もママリ消したり入れたりの繰り返ししてますwww

妊娠に気づかずお酒ガバガバ飲んだなら焦りますよね😖

1日が長いの分かります😢気持ちが揺れ動きますよね💦

コメント本当に嬉しいです♡♡

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

少し違うかもですが、、
人工授精4回目が陰性に終わった時、次は体外受精にステップアップしようと思って説明を聞きに行き、タイミング的にとりあえずで何も考えずに受けた5回目で下の子を妊娠しました!(妊活スタートから2年2ヶ月後)
その前に流産2回繰り返してたので、出産するまで信じられない気持ちでずっと過ごしてましたがぶじ出産出来ました😊

• りひとママ

りひとママ

それも凄い奇跡ですね♡♡

勇気が湧いてきます♡♡

• 4月26日