※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
その他の疑問

注文住宅についてです。キッチンで悩んでいます( ˘ーωー˘ )希望はタッチレ…

注文住宅についてです。
キッチンで悩んでいます( ˘ーωー˘ )
希望はタッチレスなんですが、浄水器も欲しいです。
浄水器一体か、浄水器は別でつけるか。
そうすると水栓が2本。。
掃除がしづらいかなー、と思っています。
またタッチレスは本当に必要なのかな、とも思ったり。
みなさん、キッチンの水栓はどんな感じですか?😳
また使ってみて良い悪いあったら教えてください💦

コメント

ぽん

タッチレスにしてます🙆‍♀️
本当に便利ですよー!
手を洗った後とか蛇口に触れずに水を止めることができるので蛇口が汚れません✨
うちは浄水器つけてないですがつけても良かったかなとは思います😂

  • しおママ

    しおママ

    やっぱり便利ですよね!!
    そういうお声いただけると嬉しいです😆笑
    料理中とか汚れた手で触りたくないですしね( ˘ーωー˘ )

    • 10月31日
ママリ

私もこの前ショールーム行ってきたところです!

タッチレスだと浄水器はついてないんですよね!行って気づきました(。>д<)

うちは主人が魚をさばいたりするので、タッチレスがいいっていうのでタッチレスにしました。

浄水器は今もないからどうにかなるかなって。w

タッチレスだと清潔さは保たれますよねー。

悩みますよねー。

  • しおママ

    しおママ

    タッチレスで浄水器一体のがパナソニックにはあるんですが、そこそこのお値段だったのでそれも悩みました😭
    浄水器を別でつけるのとそんなに差がないかもしれませんが( •́ .̫ •̀ )
    色々と悩みますよね😭
    それよりお魚さばける旦那さん、羨ましいです😂

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    パナソニックはあるんですか!!
    ほしいものはお金で解決になっちゃいますよねー( ´-`)💦

    私が魚をあまり触れないので(笑)

    • 10月31日
  • しおママ

    しおママ

    はい、パナソニックにあるのでよければ見てみて下さい(・∀・)
    ほんとお金になりますね💦

    うちの旦那は料理一切ダメなので羨ましい限りです😱

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    魚をさばくくらいしかしませんが、、(笑)

    家建選びともにがんばりましょーp(^-^)q

    • 10月31日
you

浄水器、別々のがついていましたが、壊れたので一体の物に変えました😅
言われている通り、別だと掃除面倒くさいです😂
あと、ウチのが古かったからかもしれませんが、前のはお水のみでしたが今のはお湯も出るし、水圧も水道と変わらないので便利です😊

  • しおママ

    しおママ

    やっばり掃除のこと考えると1本が便利ですよね(๑°o°๑)
    ちなみにタッチレスですか?👀
    あ、水圧大事ですね!😳

    • 10月31日