※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
お出かけ

宮城県川崎町にあるイーレ!はせくら王国に行ったことがある方はいますか…

閲覧ありがとうございます☺
宮城県川崎町にある
イーレ!はせくら王国に行ったことがある方はいますか??
今度のお出かけで行こうかと考えているのですが、行ったことのある方、感想を聞きたいです(*^^*)

あと、いま、我が子は8ヶ月なのですが、その頃皆さんはどこにお出かけ行っていましたか??
動物園や水族館はまだ早いでしょうか??

コメント

こうママ

イーレ!はせくら王国こないだ行きました!中はほぼ学校の原型でしたよ!特に二階はそのまま教室みたいで懐かしい感じでした( ^ω^ )キッズスペースもありましたが、ロディの乗るやつ?と、跳び箱と赤ちゃん用のバウンサー、絵本くらいしかなかったかなぁ?
レストランの方はオシャレでしたよ〜!野菜なども売ってました!

娘が7ヶ月か8ヶ月の頃水族館行きましたが、眠そうにしてました 笑
イルカショーは爆睡です 笑
動物園にも行きましたが、入って30分後に爆睡で、目覚めたのが帰るときベビーカーから車に乗せた時でしたね 笑
大人が楽しんで終わりでした☆笑
なので、娘の場合はですが動物園、水族館は早かったかもしれないです!

娘は12月生まれなので、8ヶ月だと夏だった事もあり、暑い日はトイザらスやアカチャンホンポなどのショッピングモールをブラブラしたり、大きい公園の滑り台を一緒に滑って遊んだり、錦ケ丘にある感性の森に行ったり、みちのく公園に行ってました!
他に旦那と一緒にベビーカーを押して家の近くの川でザリガニ取りを付き合わせたり…笑

• とももん

とももん

ありがとうございます✨
    今日、イーレ!はせくら王国行って来ました(笑)!
    懐かしい感じでした~。パパと盛り上がってしまいました😊

もう少し大きくなってから、動物園や水族館に行きたいと思います♥

感性の森、以前おすすめされたのですが、対象年齢とかあるのですかね??

• 11月1日
ちゃちゃまる

うちは、今7ヶ月ですが、4ヶ月くらいで水族館に行きました☺️けっこうお魚見てましたよ✨でも、確かにどちらかといえば大人が楽しみました(笑)上の方もおっしゃってますが、みちのく湖畔公園はおすすめです❗️天気が良かったら、本当に気持ちのよいお散歩です😆ただ、もぉ寒いですかね💦

• とももん

とももん

ありがとうございます✨
    我が子、いろいろなものに興味津々なので、お魚🐟や動物にも興味を示してくれるといいのですが☺

これからの時期はみちのく湖畔公園寒いですよね🐧
    暖かい日に行ってみたいです👜

• 11月1日