※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな(25)
妊活

妊活中で排卵検査薬でタイミングを取りたかったが、夫が適当だと感じて苛立ちと悲しみを感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

すみません、愚痴です…。

妊活中で今日排卵検査薬を使ったら朝、薄っすら線が出て夜、使ったらくっきり線が出たので今日タイミングを取りたかったのにこういうときに限ってもう寝てる…。
そろそろ赤ちゃん出来やすいからって伝えてあったのに。
私ばっか焦って旦那は何も考えてないからそのうちできるでしょ〜って…。
苛々するしなんか悲しくなってきた・゚・(´pωq`)・゚・
起きてほしいけどタイミング、タイミングとばっか言うと嫌がりそうで言えない。

コメント

とっちママ

わかります!うちも不妊治療通っていて排卵日前でタイミングやからって言い出して3回目になります😭
そろそろ疲れてるからと言われ始めそうです😢😢

  • さな(25)

    さな(25)

    1回起こしてみましたがダメでした…。自分たちの子供のことなのに真剣に考えてくれないのが辛いです😞

    • 10月31日
  • とっちママ

    とっちママ

    うちも今日タイミングとるよう指示されているんですが、今明日やったら残業ないし明日でいいやんと言われました😢
    もし今日がタイミングだったらと
    イライラしてしまいます😭
    本当にもっと協力してほしいですよね‥
    先程1カ月のうちの1週間くらいしんどくても頑張ってくれよと言ってしまいました😞

    • 10月31日
  • さな(25)

    さな(25)

    通院されてますか?
    昨日は結局イライラしながら寝ました😂💦今日の朝、検査したら一応まだ濃い陽性反応が出たので今日こそはお願いしてみます😞🙏✨

    • 11月1日
  • とっちママ

    とっちママ

    通院してます😖
    まだ排卵検査薬とかは使った事なくて
    排卵前なんでこまめに通ってみてもらってます😭
    旦那様今日こそは頑張ってほしいですね!😢💕
    授かりますように🙏💓

    • 11月1日
  • さな(25)

    さな(25)

    ありがとうございます😢💗💗

    とっちママさんも今日旦那さんとタイミングが合えばいいですね!お互い授かれますように😊🙏✨

    • 11月1日
がじゅまる🌳

どんだけ貴重な1日かってこと理解してくれない旦那がもどかしいですよね。
私はこの日にタイミング取りたいと言ったら、疲れた、できないって言われてしまいました。
それに深夜まで続く仕事から解放されたいのか明け方まで飲みに行って潰れてきます。
なのに、人工授精と精液検査は極端に嫌がる旦那。

辛いですよね……

  • さな(25)

    さな(25)

    私も前回のときにそろそろって言ったら、疲れてるから週末ね!と言われました!
    週末じゃタイミングが合わないのに…。
    もっも妊活を理解してもらいたいです😞

    • 10月31日
まみ

みなさん、辛いんですね。
私も、自分だけが通院して、タイミングだよ!と知らせて。
なんだか私だけが欲しいみたいで悲しくなります。
今日リセット。
また繰り返しになってしまった…と落ち込んでます。
通院やめようかな。
でも、やめたらますますできなそう。
旦那に相談したら今じゃないんじゃない?とか焦らないで…とか言われそうで言えない。
焦らないなんて性格上無理。
泣けてきますよね。

月に1度。年に12回しかないのに…。
悲しい。

  • さな(25)

    さな(25)

    私も同じです。
    私だけが欲しいみたいで悲しくなってきました。真剣に考えない旦那にも苛々してきてもう顔も見たくないときもありますが子供は欲しい😢💔
    月に一度しかないタイミングのことをもっと理解してもらいたいです…

    • 10月31日
  • まみ

    まみ

    ほんと、理解して欲しいだけなのに。
    イライラですよね。
    だから赤ちゃん来てくれないんだ、とよく思います…!

    夫婦仲も良好にならないと…😭

    • 10月31日
  • さな(25)

    さな(25)

    その通りです!
    夫婦が仲良くないと赤ちゃん来てくれませんよね😢💔苛々するけどそれを旦那にぶつけないで理解してもらえるように話します😞💦💦

    • 10月31日