※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー
家族・旦那

旦那さん…私が太ってくると嬉しそうです入院してからというものの、入院…

旦那さん…私が太ってくると嬉しそうです

入院してからというものの、入院食との間に間食を食べるようになってしまい…😳💦

1週間で増えていい体重をオーバー
しかし看護師さんが「200g減らして書いとこ!間食ちょこっと我慢しようね!😂」とすかさずちょこっと体重少なめに記録ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣きっとこれは警告ですね(´·ω·`)

しかしそれを旦那さんに伝えると
「やったぁ!」と大喜び

…(´·ω·`)いやいや、増えちゃだめなんだって〜

私の元の体重がかなり低かったので、ちょこっと顔に丸み帯びてきて嬉しかったようです

顔と顔でスリスリされて動物になった気分でした(猫の気持ちを少し体感💛)

もう退院なので帰ったら娘の育児ですぐ減量してしまうでしょうが、きっと旦那さんは私がこのままデブになってくれると勘違いしてくれてることでしょうね(°~°)?????

太る危機感もあったけど、旦那さんが私に初めてデレデレの顔をしてくれたので少し嬉しかったです😂


…というちょっとノロケが入りましたが💦
是非みなさんの旦那さんとのノロケエピソードも聞かせてください!
入院中の間食としていただきまーすŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
…本物の間食は我慢します・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

コメント

deleted user

私も脂肪エピソードですが笑
産んだらご褒美でケーキ買ってきてほしいけど、太るから一個で良いよ!と言っていたのに、入院中3つも買ってきました笑
今も、太るから良いと言うのに「好きやろ❤️」って仕事帰りに何かしら甘味を買ってきます😂
嬉しいけど太りますね!

  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    やっぱり買ってくるんですね!!😂💕嬉しいんですけどね!太りますよね笑優しい旦那様ですね(〃∀〃)💛
    3つも食べれましたか?😂

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べましたよー笑
    他の方もお見舞いでケーキ持ってくるし、おやつでもケーキ来たんで、入院中はケーキ三昧でした😭

    • 10月31日
  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    食べたんですね!😂
    なんか入院食入らなくなってきませんか??今日は半分も食べれなかったのに旦那さんからたこ焼き渡されて笑

    やばい今胸焼けが…なのでまだ手を付けていませんが、やばいです笑


    分かります!周りも結構食べてるみたいで!😂

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり動かないこともあってお腹空かないし、たしかに入院食を完食するの辛かったです😂!

    たこ焼きですか!笑
    またまた脂肪になりそうな物ですね👍✨

    • 10月31日
あんな

私の方もそうですよ!
元々、細型で45キロしか無かったものの妊娠してから現在54で太ったね!って嬉しそうにゆってきました笑
私の事太らせたいみたいで笑
でも、私は子供産んだらダイエットしようと思ってます!
元の体重に戻して可愛くなりたいので💧

  • アイスコーヒー

    アイスコーヒー

    やはり太らせようとしてくるんですね!😂でも痩せたいですよね*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    やはり少しお肉がついてた方が嬉しいんですかね?😂🙌💕男性の好みなのかもですね!!

    でも…産後は痩せたいですよね!(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン

    • 10月31日