※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お出かけ

娘の4歳の誕生日祝いに、子どもが生まれてから初ディズニーに行こうと思…

娘の4歳の誕生日祝いに、子どもが生まれてから初ディズニーに行こうと思います!
パークチケットが無料なうちに😅
バースデーのバッジ?は、誕生日当日じゃないともらえませんか?
3週間くらい早めに行くのですが…💦

あと、0歳の息子もいるので、注意したほうがいいとか、持っていった方がいいアイテムなどもお聞きしたいです!
5ヶ月ですが、この日は離乳食おやすみする予定です!完母です。

バースデーにディズニーは初めてなので、これしたらいいよ!とか情報お待ちしてます♡
娘が喜んでくれるといいなぁ♡と計画中なので、よろしくお願いします!!

コメント

ひろ♡ゆい

当日じゃなくても大丈夫ですよ(*´ω`*)
バースデーシール付けて、ランドだとアリスのティーパーティーに乗ると乗車中のアナウンスで誕生日の子のお名前言ってもらえます♪
シーだとゴンドラに乗るとゴンドリエさんがバースデーソング歌ってくれます♪
どちらも動画に残すと記念になりますよ♡
あとはお子さんがプリンセスが好きとかで奮発しようかなとお考えでしたらビビディバビディブティックは喜びそうですね(*´ω`*)
予約が必要ですが…
あとは下のお子さんに合わせすぎると上のお子さんはつまらないと思うので、下のお子さんを授乳中とかにパパと一緒に下の子がいたら乗れないアトラクションに乗るとか、途中途中は別行動も必要かなと思います!
うちも下の子がまだ1人座りできない時はそうしてました♪

• ぷぅ

ぷぅ

わー!詳しくありがとうございます❣️
    色々とサービスがあるんですね😍
    そうですね!上の子とだけ、とかの時間も作って、楽しめるようにします!!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
みかん

楽しみですねー!(o^^o)バースデーシールは当日じゃなくても近いともらえました!3週間まえはわかりませんが、なんせ夢の国なので、きっとくれると思います♫行く時期は冬になりますか?とにかく寒いので防寒グッズ、カイロ、膝掛け、レジャーシート(パレードを見たがったので)細かいゴミが出るのでビニール袋、
を使いました!

• ぷぅ

ぷぅ

1月生まれなので、12月に行きます!
    せっかくならクリスマスやってるときに、と思って😊
    たしかに!防寒グッズは必須ですね❣️忘れないようにします!!

本当ですね😍月齢近い〜!!✨
    年齢差まで同じ方、なかなかいないので嬉しいです🍀
    お互い素敵な思い出にしましょう💕

• 10月31日
みかん

補足ですが、うちも4歳になる前に行く計画を立てています♫子供の年齢も同じくらいですね(o^^o)素敵な思い出にしてくださいね!