※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

冬のウインタースポーツに詳しい方 教えてください😆😆私達夫婦は 両親達…

冬のウインタースポーツに詳しい方 教えてください😆😆

私達夫婦は 両親達がウインタースポーツをしており
旦那も私も 幼い頃から スノボーをしてきました🏂💕

なので 付き合っている時は もちろん 毎シーズン何回もスノボーに行っており今現在子供が2人居ます。

来年の1月、2月で それぞれ 1歳と2歳になります☺️

去年は スノボーに行けなかったので 今年こそ 行こうと話しており 旦那の両親も行くので 子供達は ちびっこゲレンデで
それぞれ交代で 旦那私 滑る その間 旦那の両親が子供達見る で 交代しながら見ようと思うのですが

下の子は恐らく ソリに乗っているか 抱っこ紐で
上の子は 恐らく 遊び回ると思います!

そのでおききしたいのですが、子供(ベビー)用の スノボウェアって売ってるんですかね??😭😭

実際に子供連れて行ったことある方、服は どうされましたか?😭😭😭

また、靴もどうされたか 教えて頂きたいです🙇‍♀️

※子供が風邪引くや、まだ早いなどのコメントは いらないです😅

コメント

こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

うちもスノボーやスキーしに行きますけど子供用の雪のつなぎ防寒服みたいなの買ってあげてころげまわってましたよ😌
靴も雪靴買ってはかせてました☺

• あー

あー

何歳くらいで連れていきましたか?😆

ちなみに
    ウェアや雪靴は スポーツやさんとかで買いましたか?😢

• 10月31日
  • こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

こっここっこひよこ\(ᯅ̈ )/‬

多分一歳半から2歳には行ってますよ😊スポーツ屋さんで買いましたけどネットにも可愛いやつあるので見てみるのもいいかもしれませんね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    私は実物見て触って買いたいですけど☺

• 10月31日
  • あー

あー

スポーツやさんにも あるところは あるのですね😦💕
    私も実物を見てから買いたい派なので 早速探してみます☺️

それくらいの歳だったら 喜んで遊んでくれそうですね😆
    うちも 2歳とかだと早いかなぁと思ってましたが 実際に連れていってる方がいらっしゃったので よかったです😂

• 11月1日