※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

広島県の尾道市または尾道寄りの福山あたりでオススメの整骨院あります…

広島県の尾道市または尾道寄りの福山あたりでオススメの整骨院ありますか?!
1ヶ月以上前から手の痛みを訴えており、旦那が急遽明日休みをもらえたようなので病院に行ってもらおうと思っています。

コメント

だいち

1ヶ月以上の手の痛みだったから整形外科に行った方がいいかなと思いました💦整骨院ではマッサージしてくれるだけで、診察とかはしてくれないので😣
整形外科だと東尾道の板坂整形外科は先生優しいし、良かったですょ😊

ひな

上の方同様整形外科のほうがいいかと。
あたしは尾道市の上野整形外科行ってました!

ママリ

教えていただき、ありがとうございます!
旦那に伝えたら鍼灸師の友人に以前、口頭で相談すると手根管の疑いとのことで整形外科ではなくまず整骨院で診てもらうべきと言われていたそうです💦
整骨院は診察ではなくマッサージだけとは初耳でした😭
整形外科に行くようにゆってみます!
ありがとうございました😊

胸郭出口症候群の疑いもあります💦
上野整形外科はMRIがないため(そぅ聞きました)ほかの病院に行きMRIを撮ったりと診察に時間と日にちがかかりますのでそこら辺は覚悟していた方がいいです。

母も胸郭出口症候群で仕事をやめ痛みと痺れで戦っています。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    詳しく教えて下さりありがとうございます!
    今日は一日休みなので、今から病院へ行ってもらい、もし酷いようならほかの病院にもいかせようと思います!
    とても参考になりました。

お母様お大事になさってください😭

• 10月31日
はな

もう遅いかもしれませんが…。
整骨院はマッサージだというのは違うと思います…。もしかしたらそういう整骨院があるのかもしれないですが…。私が行ってるところは違います…。
私もすごく痛みに困ってて病院行ったけど湿布とかだけで病院の方が逆に何もしてもらえませんでした。
もし病院行ってもダメだった時は整骨院行った方がいいですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    丁寧に教えて下さりありがとうございます❤️
    いちお、旦那は友達の言葉を信じ先に整骨院に行って、そこで痛みがまだ出るなら整形外科も行ってほしいと言われたようなので並行して通う形となりました!

• 11月2日
  • はな

はな

そうなのですね!!よかったです!!!
    早く良くなりますように!

• 11月2日