※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
子育て・グッズ

小学生の子供を持つママさんへの質問です。お子さんの洋服はどこで買っていますか?お子さんの好みや流行りの服について教えてください。

カテゴリ違ってたらすみません💦

小学生のお子様を持つママさん、洋服はどこで買ってますか?&どんな服、ブランドを好んで着てますか?

我が家の10歳の息子は3年生の頃から専らスポーツブランド💦 ジャージ以外着なくなりました。たまに休日出かける時は、デニムとか履いてくれますが 家に帰るとジャージ。それもアディダス ナイキ ミズノ アンブロ などなど、、。

7歳の娘は、まだまだ私好みの私が買ってきた服を着てくれますが、暑い時はALGYなどの肩出しオフショル?みたいな服を着たがっていました。 小学生女子はどこのどんな服が流行ってますか? 私はブランシェスやプティマイン、グローバルワークが好きです(*^^*)

コメント

ななじろー

うちは男子しかいないので参考になるかわかりませんが😂💦

男子、スポーツブランド好きですよね!笑
長男もアディダスやプーマ好きです。
すぐダメにするので、メルカリで買うことも少なくないです😂笑
スポーツブランドって地味に高いので、新品を買う勇気がなく…。
休日はオシャレして欲しいという親のエゴで、デニムとか無理やり履かせてます!笑
安さ重視で、無印良品やH&M、グローバルワークとか…メルカリのときはオールドネイビーとか検索してます。

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

やっぱり小学生男子=スポーツブランドですか😆💦 高いですよね〜! そのくせ すぐズボンに穴が😭 私もメルカリ中毒になってます💦
    男の子、、服もすぐ小さくなりますし、安いな越したことないですよね😣

• 10月30日