※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくひなり
ファッション・コスメ

現在妊娠5ヶ月です。先週あたりから肌荒れがひどくなりました(>_<)妊娠…

現在妊娠5ヶ月です。先週あたりから肌荒れがひどくなりました(>_<)妊娠中はホルモンの関係などで肌荒れしやすいと聞きましたが、顎のあたりのニキビがひどく悩んでいます。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?また、オススメの化粧品や対策などありましたら教えてほしいです(;_;)お願いします。

コメント

ri__mama

私も妊娠発覚してすぐにニキビが沢山出来ました💦スキンケアをキュレルに変えたら落ち着きましたよ(。☌︎ᴗ☌︎。)人によってだとは思うんですが…

• さくひなり

さくひなり

回答ありがとうございます!
    やはり妊娠するとニキビできやすいんですね😭
    キュレルは名前もよく聞くので、気になっていたんです🙌
    さっそく検討したいと思います\(^^)/
    ありがとうございました😌

• 10月30日
おはな🔰

こんにちは☆
私も妊娠中の肌荒れが気になり(とくに口周り💦)こちらで質問させていただいたところ、キールズのアクネスポットをおすすめされて買いに行きました‼️

ネットで見てもニキビが2日で治るとか書いてあったので少し疑ってましたが 本当に治りがはやく、今はニキビはなくなってほかのニキビ跡とのたたかいになってます😁💦

ぜひ調べてみてください✨

• さくひなり

さくひなり

回答ありがとうございます。
    体験者様の意見でたいへん参考になりました!

キールズのアクネスポットですね\(^^)/
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございました😌

• 10月30日
  • おはな🔰

おはな🔰

あとオードムーゲの拭き取り化粧水も重ねて使うとツルツルなります😨💗
    ぜひぜひ😊🌸

• 10月30日