※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デジタマ
子育て・グッズ

産後4ヵ月で生理が始まりました。生理痛が心配で、母乳育児中の鎮痛剤について教えてほしいです。

産後もうすぐ4ヵ月になりますが
まさかの生理が始まっちゃいました( ;꒳​; )💔
←母乳よりの混合育児中です!

今は痛くないですが、私はもともと
生理痛が重いタイプで、産後の生理は
もっと痛いと聞いていたのでビクビクしてます💦

母乳育児中に生理になったお母さんたちは
市販の鎮痛剤のお薬は何を飲んでいますか?
教えて頂けると助かりますっ(><)💦

コメント

deleted user

上の子完母なのに産後37日できて泣きました😂
痛いときは先生に確認の上ロキソニン飲んでましたよ☺️
ちなみに、妊娠前は動けない程の生理痛でしたが、再開から半年くらいは嘘みたいに軽かったです\(^o^)/
その後元に戻っちゃってまた泣きましたが😂

  • デジタマ

    デジタマ

    それは早い!Σ( ºωº )
    もう少し楽したいですよね💦
    そうなんですか!では
    一度産婦人科で相談したほうが
    いいでしょうか?(*´`*)
    最初は軽かったんですね♪
    私も今のところは平気なので
    せめて軽いままになってほしいです💦

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    診察受けたとかじゃなくて、母乳でも大丈夫だよーと言われただけなので大丈夫だと思います☺️
    わたしの産んだとこでは産後の後陣痛や会陰の傷対策でみんなロキソニン出されて飲んでました!

    • 10月30日
h.mama❥

産後1ヶ月たたずで完母で
生理来て今も周期的です😊
ロキソニンは授乳中は
あまり良くないと言われ
カロナールかタイレノールなら
飲めましたよー😽

  • デジタマ

    デジタマ

    ロキソニンはあまり良くないん
    ですか!Σ( ºωº )買う前にちゃんと
    調べてみます♪ありがとうございました(*´`*)

    • 10月30日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    影響が出る人は出るみたいです😭

    • 10月31日