※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主人が忙しくて育児や家事が大変。体調や母乳の悩みもあり、幸せだけど何か良いことが欲しいと感じている。

主人が今仕事がめちゃくちゃ忙しくて、土日含めワンオペ育児、普段の家事、主人のお弁当、スーツなどの身支度、朝晩主人のマッサージ(っていってもちょっとだけど😅)、加えて夜泣きが始まったっぽくて夜あまり寝れず😪

しかも4か月健診で体重増加が少なくて1か月後にまた計測、太ももの溝に左右差があって整形外科に紹介状を貰いまさした。股関節大丈夫かな…

オッパイつまり気味で母乳サロンにも行かなきゃないし、オッパイ出てるのに体重増えなくて凹むし…
食べ物が悪いのかな、今食べ物の楽しみ無くなったら本当に辛い…

赤ちゃん可愛いから幸せだけど、なんか良いことないかな〜😢ただの愚痴でした。

コメント

さかた

大変ですね💦
こんなに頑張っていたら絶対に良いことありますよ❗️
私も大変なことや辛いことがある時には、この後には必ず良いことがあると思って頑張ってます❗️
まん丸さんにハッピーなことが起きますように❗️

• ママリ

ママリ

そうですよね!ひとまず赤ちゃんの股関節が大丈夫でありますように!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
なみみ

毎日お疲れ様です😭
朝晩マッサージにスーツの身支度ってすごいです!そのくらい自分でやれ!って私なら言っちゃいます😅
良いこと絶対ありますよ🙆‍♀️旦那さんもまん丸さんみたいな素敵な人が奥様になってもらえて幸せ者ですね。
あまり無理せず、休めるときに休んでください。

• ママリ

ママリ

朝辛くてマッサージしたくないんですが、主人もボロボロで可哀想で…😭
    夫婦ともボロボロで、赤ちゃんは元気で可愛いけど健診で色々指摘され、ボロボロ一家ですが頑張ります😣
    ありがとうございます😊

• 10月29日