※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまま
産婦人科・小児科

秋田市のこどもアレルギークリーニックについての感想を教えてください。他におすすめの病院はありますか?

秋田市で東通りこどもアレルギークリーニック
行ったことある方
病院の雰囲気とかお医者さんとか
どうでしたか?
にしのみやこども医院あんまりよくなかった
のでほか探してるのですが
他におすすめありますか?

コメント

とき

新しいのでとてもきれいです!
予防接種と一般の診察の待合室が別れているので、予防接種で行っても移されたりする心配が少ないので安心かなと思います。
先生も看護師さんも普通に優しい方ですよ。わたしはいつも平日の日中に行くので比較的空いていますが、日曜は結構混んでいるみたいです。隣の薬局が結構時間かかって待たされます…

みにょ

先生も看護師さんもとても優しいです🎵
生後の2ヶ月で泣きすぎのせいか喉がちょっと渇れて心配になってしまい行きましたが、優しく対応してくださり、またちょっとでも気になることあったら、遠慮なく来てくださいねーって言ってもらえてとても嬉しかったです🎵(そんなことで来ないで下さい的なことを言われるんじゃないかと思っていたので、余計に💦)
でも、確かに隣の薬局は遅いです

MaMaMaria

にしのみやは私も何度か行ったことありますが確かに...😂

東通りは病院が出来て間もない頃から通っていてかなりお世話になっていますが、先生も看護師さん達もみなさん優しくて癒されます☺️
先生の話し方も穏やかで、説明も丁寧にしてくださいます✨
子供も病院に行くのを嫌がりません🤗
院内もとっても綺麗、清潔ですよ🏥

なつ

東通りおススメです☆食物アレルギーが心配で受診したのですが^_^アレルギーの専門の先生なので安心して診てもらっています!看護師さんも優しく声かけてくれますよ(^ ^)土日は混んでますが回転は速く、何時間も待つことはないと思います😅