※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

自分の髪の毛を五円玉に通して占う、何歳に子供ができるかっていう占い…

自分の髪の毛を五円玉に通して占う、何歳に子供ができるかっていう占い知ってる方、当たってますか?୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

コメント

ジャンジャン🐻

まわるやつですか?

正しいやり方は忘れましたが、友達四人でやって、全員当たりましたw

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ちなみにやったのはもう10年も前です( ;´Д`)笑

• 1月9日
  • はるママ

はるママ

回るやつですー!!
    私、最近知ったのでやってみたら当たったのでみなさんどうか気になりました♡
    やっぱりあれ本当なんですかね😳

• 1月9日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

あとから一緒にやった友達と、怖いねwって話してましたw

• 1月10日
u〜kasa

えー!
そんなのあるんですか?!
やり方教えてください(*^^*)

• はるママ

はるママ

私がやったのは、
    自分の髪の毛を一本抜いて五円玉に通してぶら下げます!
    五円玉を持ってない方の手のひらを広げてその上を1,2,3,4・・・と五円玉を上下しながら左右に適当に動かして
    例えば子供がお腹にできた歳が20だったら、20で手のひらの真ん中の位置に持っていきます!(五円玉は常に浮かして手のひらにはつけちゃダメです!)
    そこで五円玉が上下左右どちらかに縦揺れになれば20歳で男の子。
    円を描くように回れば20歳で女の子を授かる。という感じです!

分かりづらいですよね💦💦
    よかったら調べてみてください♡
    ネットにも書いてありますよ♪

ちなみに、次21歳で占いたかったら、また1から数え直しです😅
    私は20歳でできたので20歳で縦揺れで、24歳で円を描いて、27歳で縦揺れでした😳😳
    その間の21,22,23,24,25,26は本当に揺れなかったです😳😳

• 1月9日
  • u〜kasa

u〜kasa

へー!!(^○^)

すごいですね(*^^*)
    3人は子供が欲しいのでチョットやってみます( ´ ▽ ` )

• 1月10日