※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
その他の疑問

もうすぐ結婚式を挙げます。そこで二次会もやるのですが、会場が式場か…

もうすぐ結婚式を挙げます。そこで二次会もやるのですが、会場が式場からの紹介なのでビンゴ大会で使える景品を10個近く付けてくれています。その中に、1泊のペア宿泊券が2種類、ペアディナーチケットも2種類ついているのですが全て関東で使えるものです。しかし、私の友人はみんな関西から来るのですが、私の友人に当たった場合はどうすればいいのでしょう??それ相当の宿泊券を、、と思いましたが14000円相当と書いており、15000円の宿泊券を貰っても嬉しくはないだろうなぁ、、かと言って予算的にも3〜5万の宿泊券を代わりに渡すのも厳しいなぁアドバイスありましたらお願いします!

コメント

当たった方が関西の人だったら、、
売っても全然OK!!気にしないで☆と
一言言えばいいと思います👌

そのチケットのおかげで
関東に旅行行くことになるかも
しれないですし◡̈⃝︎⋆︎*

みうら

私ならそのままの景品でやりますι(`・-・´)/もし関西の友人に当たったら、後でこっそり声かけて「それ関東のチケットだから、よかったらギフト券と交換するよ!」と提案してみます。交換するかは友達次第ですが、ギフト券ならもし残っても内祝いなどで使えるし、なんなら自分でも使えるので!