※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子、昼はパンパースMパンツ、夜はパンパースM使用。夜に漏れることが多く、オムツが小さいか悩んでいます。

1歳3ヶ月、身長79センチ、体重11キロです
男の子です

オムツなんですが昼間はパンパースMサイズパンツタイプ、でほとんど漏れはありません
夜、寝るときはパンパースMサイズ(←普通のパンパースじゃなくてはじめての肌へのいちばんです)
なんですが毎日と言っていいほど起きたら漏れてて特にお腹あたりがおしっこで濡れてます(>_<)
おちんちんを下向きにしたり色々工夫はしてるんですがオムツが小さい、って事でしょうか??
サイズ感はまだ大丈夫そうなんですが、、、、

コメント

メメ

おしっこが増えて、寝てる間のおしっこをMじゃ受け止めきれないのかもです!
なので、寝る時だけLとか、オヤスミマンとかにしてみると漏れないかもしれません😊

アキコ

身長体重ほぼ同じです🙋
2週間くらい前まで全く同じでした!
パンパースのパンツMを使っていて、よく朝方おしっこ漏れてました😅
吸収体の限界なんだと思います💦
パンパースのパンツLに変えたら全く漏れなくなりましたよ🙌

さくちん

体型同じくらいの頃からずっとLサイズ使ってます!
メリーズパンツ使ってますが1度も漏れたことないですよ❣️