※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★nonon★
妊活

排卵予定日にタイミングを取りましたが、妊娠可能性はあるでしょうか?基礎体温計測りたいが、朝忙しくてできませんでした。排卵チェッカーの結果は変化あり。右の卵管が取られているので妊娠が難しいかもしれません。

妊娠希望です!
10/30が排卵予定です。
10/25の夜にタイミングを取り、10/28の13時に排卵痛がありました。
少しは妊娠の可能性があると思いますか💦?

10/27にタイミングを取りたかったんですが、旦那の用事でできませんでした😭

基礎体温を計りたかったのですが、朝子どもと同時に起きることが多く、泣き喚くのをなだめるところから始まるのでできませんでした💦

ドゥーテストの排卵チェッカーを使用してましたが、昨日までごく薄く、今朝は判定の線に近いくらい濃かったです!
右の卵管を取ってるのでなかなか妊娠できにくいのかな‥

情報少なくてすみません!
読んでくれてありがとうございました😊

コメント

HARU

こんばんは(^ー^)
私も排卵予定が30日あたりです🙋
子宮あたりに痛みというかたまに違和感がありますが🤔
基礎体温と排卵検査薬を使用していますが、まだ陽性判定にはなっていません☺️

今日、排卵痛があり排卵が確実だとしたら25日のタイミングでも可能性はあると思います❤️
ただ、排卵検査が今朝、濃くなったのであれば今日~明日中で排卵する可能性も出てきますね🤔
なので♪
今日排卵痛があって排卵したかも?
明日中で排卵するかも?
の中間で今晩、タイミングとってみてはどうでしょう🤗

• ★nonon★

★nonon★

コメントありがとうございます😊!
    昨日タイミング取れば良かったとただただ後悔していて😨💦
    今日旦那は夜勤で居ないんですよー😭
    どうかなどうかなー💦?とソワソワしてます!
    chiemiさんも頑張って下さいね💗💗可愛い赤ちゃん授かりますように👶✨

• 10月28日
  • HARU

HARU

昨日だとバッチリ度も高かったかもしれませんが😳
    元気な精子は5、6日と生きている子も
    いるようなので可能性はゼロではありません❣️
    ソワソワして待つのも妊活ならではです🙋
    私も排卵検査薬を使っていながら💦早くにタイミングをとってしまったり、遅すぎたりと(^_^;)
    今回は慎重に陽性が出るタイミングまで待て待てと自分に言い聞かせています😳
    あとは旦那とのタイミングですが😊

お互いに赤ちゃん✨👶✨
    来てくれますように🤗

• 10月28日