※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

有松病院に通院中ですか?エコー動画を希望されているようですが、提供可能かどうか、撮影や後撮影も可能か確認してもよろしいでしょうか。

飯塚市にある有松病院に通っているかた居ますか?
エコー動画欲しいんですが、貰えたりするんでしょうか?後撮影とかして良いか聞いても大丈夫でしょうか

コメント

mamu0820

すどうではもらってる友達がいましたが、有松は聞いたことないです😭

• もも

もも

そうなんですか(;-;)ありがとうございます!

• 10月29日
ゆう

受付でカードを2000円(確か…)で購入して、診察時に看護師さんに渡すと1分間のエコー動画を撮ってくれますよ!
いちごジャムさんの仰る通り携帯で見ることができます。
エンジェルメモリーというものです。
可愛い成長がいっぱい撮れますように♡

• もも

もも

こんにちは!金額まで教えていただきありがとうございます❗受付の看護師さんに聞いてみます!ありがとうございました❗

• 10月29日
いちごジャム

有松病院は確か携帯に保存できるサービスをしてたはずですよ😆
サイトを開けば家族みんなで見れる!みたいな感じでした(^^)
値段がいくらかはわからないのですが💦
受付の方、みんな優しいので電話で聞いてみるのもアリだと思います✨

• もも

もも

こんにちは!そうなんですか!ありがとうございます❗やっぱり動く映像も残しておきたいですもんね😃💕ありがとうございました!

• 10月29日
  • いちごジャム

いちごジャム

いえいえ♪値段もわかってよかったです✨
    私が出産した時はそれが産まれる前頃から始まって、、
    2千円くらいで、エコー動画をDVDにしてもらうっていうのをしました!
    エコーを撮る専用の人?が丁寧に説明しながら撮ってくれて、自分達の音声も入ってました☺️20分ぐらいかな?
    今はあるのかわかりませんが、お伝えしときます😊

• 10月29日
  • もも

もも

えー😍DVD にもしてもらえるんですか😄
    詳しくありがとうございます!😆😆
    エンジェルメモリーと一緒に確認してみます!ありがとうございます‼

• 10月29日