※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

産休に入り、旦那さんとの喧嘩は仕事だけで家ではない。寂しくなるけど、旦那さんはサポートしてくれる。幸せを感じる。

今日からやっと産休に入りました。旦那さんと二人で職人関係の自営業をしています。24時間旦那さんと常に一緒で喧嘩するのは仕事のことばかりで家では喧嘩はまったくしません。お腹が頻繁に張るようになりもう無理だと思い忙しい中産休もらいました。私は旦那さん大好きで常に旦那さんと一緒に居たいって感じです。家には二匹の雄猫がいる為旦那と私の間に寝るときは邪魔しに入ってきます😅憎めないです笑今まで常に一緒だったのでこれから一人でちょっと寂しいです😔赤ちゃん産んで入院も一人だし赤ちゃん産んだら旦那さんが寝れなくなる為部屋も別々になります。ちょっと寂しいです😔でも旦那さんは休みの日は俺が面倒見るからって言ってくれてます。本当に心の底から旦那さんと結婚して良かった、この人で良かったと思います。私は幸せです

コメント

まろまろ◡̈

幸せ、大好きと思えるって大事ですよね☺️きっと、旦那様もちゃーくんさんの事大切にしてくれてるからそのような気持ちになるんですね🤗微笑ましいです(^^)💓

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます😊

• 10月28日