※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
家族・旦那

旦那にイライラするうううううう心無い言動がいつもより目につくし!飲み…

旦那にイライラするうううううう

心無い言動がいつもより目につくし!!

飲み物買ってきてって言ったら
私が一度いいって言ったものをバカのひとつ覚えレベルで同じものしか買ってこない!!!

つわりのピークは越えたみたいだからもうグレープフルーツジュースは飽きたよ!!!
他のもの飲みたいわ!!!

気遣いはわからないでもないんだけど
空回りが過ぎる言動が目立つ!!

ご飯の匂いダメ!って言ったら
しばらくご飯が麺類になったりしたし、、、

ご飯食べれるってわかってもらうまで1週間はかかった…

今の時期はしんどいから自分が食べれそうなものを昼間に時間かけて作っておくレベルで
ご飯作れる!ってわけじゃないから炊事をしてくれるのはとても助かるんだけど…

何かが引っかかる!!!

愚痴ばっかりだー、安定期入ってないし


友達で子供いる人とかいないから誰にも吐き出せない!!

私だって美味しいもの好きなだけ食べたいわ!!ヽ(`Д´)ノ
つわりなくなったら
好きなだけ食べたいもの食べてやる!!!

コメント

ぷー

この時期ちょっとのことでもイライラしますよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

でも旦那さんわからないだけなんですよ〜...。
なので、『〇〇がたべたい!』『〇〇がのみたい!』
と明確に伝えてあげてください!

わたしもよく旦那に
なんか飲み物買ってきて
とかよく言われて買うのですが
あとから『うーん、これかあ』とか言われると
じゃあ最初からこれって言ってよ!
って思うので(´;ω;`)

maaa

うちの旦那なんて、私がお腹大きい時に、旦那の会社の人家に呼んでたこ焼きパーティーしていましたよ😒💦💦しかも誰も一切手伝わない💢💢私の友達も来てくれていたので、友達が準備や片付け手伝ってくれました😑妊娠初期はつわりでぶっ倒れそうなのに…4時間かけて旦那の実家に帰省させられました😒💦💦男はストレートに言わないとわからないみたいなので、して欲しいことや食べたい物は紙に書いて貼るなり、渡すなりした方がいいと学びました😓

  • 葵

    家でタコパ、、それは殺意が沸くレベル、、
    さらに帰省まで、、
    私なら泣きます😭
    男の人はストレートに言わなきゃわからないんですね、、こんどからそうしてみます!!

    • 10月27日
  • maaa

    maaa

    まだ安定期前ですし、無理しないでくださいね😃旦那をこき使って下さいね😙赤ちゃん産まれた後も旦那をじゃんじゃんこき使って下さい😏私は娘の時に旦那を甘やかし過ぎたので…次妊娠した時には旦那をこき使う予定です❤️

    • 10月27日
☆★

つわり、お辛いですね💦💦

私もつわりは出産中まで続きましたが、産後一気になくなったので最近暴飲暴食していて妊娠中より体重増えてしまいました💦💦

つわり、早く良くなると良いですね🌸😉