※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ☻︎
家族・旦那

荒野行動のせいで喧嘩ばかり離婚の話しかしていません子供2人もいるのに…

荒野行動のせいで喧嘩ばかり
離婚の話しかしていません
子供2人もいるのに考えてできない
旦那もあほですが。
暇さえあればしている感じで
イヤホンをつけて夜中もしているので
子供も起きてしまうし私もその声で眠れません
私も前していたのでログインして旦那のホーム
を見たら女と親密関係になっていていつも喋りながらしているようだしコメントもよくやりとりしていました
それをいうと一緒にしていた携帯のパスワードも
変えていてなんで変えたのというと荒野行動の
ことでごちゃごちゃ言われるのが嫌だからと言います
やましいことないんだったらそんなことする必要ないと
思うのに。浮気してるんだと思うんだったらそう思っとけと言われました
嫉妬深いのでたかがゲームでも嫌です

旦那は朝四時ごろから帰りは9時ごろなんですけど
いつも9時ごろに帰ってくると思ったら帰って来ずに
電話したら一回ゲームしたら帰ろうと思った
といってきてこっちは下の子は新生児なのに2人ともお風呂入れご飯作りばたばたで旦那の帰りを待っていたのに
電話しただけでうざい呼ばわりされその日から帰ってきていません

若くで結婚したし旦那がまだガキすぎるのですが
二児の父親になった以上もっとしっかりしないといけない
と思うけどいってもわかりません
いうだけ無駄だとも思うけど変わってまた前みたいに幸せに暮らしたいという気持ちもあります

やめてくれればいいのですが辞めてはくれないし
子供2人まだ小さいけど離婚した方が楽なのかなと思ったり。
長くなりました、皆さんの旦那さんも荒野行動
しますか?それで喧嘩になったらどう対策しますか
行き詰まりすぎて教えてください。。

コメント

m

私も基本的ゲームで喧嘩してました!
本当夫婦の会話も無くなるし
嫌ですよね💦
荒野行動のせい...うちも全く同じでしたね💦

うちは色んな理由で離婚しました👏

今は新しく彼氏がいて結婚も予定してるので後悔はないですが
たまーにあの時離婚しなくて耐えてたらとか考えることありますよ!

離婚するならば・逃げ場・お金・住居・仕事を確保しとくべきですよ^_^

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    夫婦の会話は無くなるし外でゲームして帰ってこないしほんとあほです。
    荒野行動なくならないかなーって毎日考えてます。
    荒野行動出る前は本当に幸せにやっていたんですけど。。

    子供がいなかったら速攻離婚なんですけど子供のことやお金のことを考えるとなかなか踏み出せません。

    • 10月27日
  • m

    m

    わかりますよその気持ち!

    でも、最悪日本は優しい国なので
    母子手当、児童手当などで
    余裕でやりくりできますよ(^^)
    住んでるところが田舎なら
    さらに家賃安く住めますし!

    色々考えてみるのありかな。
    と思います^_^

    • 10月27日
  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    実家に住んでいるので住むところはとりあえず大丈夫です。仕事は今産休中で復帰予定です

    そんなバカのために一生懸命考えても無駄ですもんね。疲れました。
    離婚の方向も考えてみます。

    • 10月27日
chiAki

うちの旦那も荒野行動依存症でした!
まさに7月までerk☆さんのお家とまんま同じでしたよ(T▽T)
会話もなく、旦那はずーーーーっとゲームで…。
『1回だけ!』の決まり文句が続き 4時間ぐらいぶっ通しでやってましたね……(思い出しても殺意沸きます。)

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    もうやらなくなられたんですか?
    お前のあと一回は何時間だ!って感じですよね
    あっちが気づかないと何も変わらないですもんね。

    • 10月27日
  • chiAki

    chiAki


    私が離婚しよう って言い出したのと、
    息子がパパに抱っこされると泣き出すようになってしまって(私がイライラしてたからかもですが…)
    『このままだと息子に嫌われる』と、急に危機感もったそうです(笑)

    ですが、荒野行動はやらなくなっても、結局1日中 違うゲームしてますよ…(アイデンティティ5とかゆうやつ……)

    もう 本当にこんな旦那なんていらないかもです(笑)

    • 10月27日
  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    離婚しようっていってごめん辞めますならまだわかるけどうちの旦那なって離婚しようっていってもきかないですからね!
    いってわかってくれるならまだしもいっても無駄ですからね。。
    終わってます

    荒野行動が嫌なんですよね!
    喋りながらでうるさいし女とも普通に絡めるしこっちが何も知らないって思ってるところに余計腹たちます。
    まぁ普通のゲームでも一日中するのはちょっと、ですよね
    子供がいなかったらいいと思いますけど

    ほんと世の中クソみたいな男しかいませんよね(笑)
    なんで家族優先できないんだろう…

    • 10月27日
マミー

ご主人はもううまくやっていく気がないのでしょう。離婚したいと思っているのでは?

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    その通りです。うまくやって行く気さらさらないんでしょうね。
    離婚したいと思っているくせに離婚届何で俺が出さないといけないお前が出せといってきます
    頭おかしいです

    • 10月27日
deleted user

あー。分かります。うちも夜中まで帰らないでやってます。一時期女との絡み、ライン、電話全て削除したのにまた、やってます。
しかも、悪阻中に発覚。。
そして、また発覚。同じ女達。
糞旦那に腹が立ちます
騙された自分にも腹が立ちます。

3人の子の父になるのに危機感なく。
産後仕事復帰したら離婚出来るように頑張ります。

お互いに頑張りましょう。

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    ほんと腹たちますよね。
    こっちはせっせと子供見て家事してしてるのにゲームゲーム女女
    何がしたいんだろう
    なんで私と結婚して子供産ませたんだろう

    男ってほんとバカだしガキだし、
    こんな男と結婚した私がバカだと思うけどほとんどこんな男しかいないですよね(笑)
    お互い頑張りましょうね!!!

    • 10月30日