※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

新婚ですが、夜の方がさっぱりです。旦那は仕事で疲れていてする気ぐさ…

新婚ですが、夜の方がさっぱりです。旦那は仕事で疲れていてする気ぐさらさらありません。もう1ヶ月に1回すらしなくなりました。どうしたらその気になるとおもいますか?周りからのアドバイスは、その話をすればするほど、男の人は萎えてしまい、したくなくなるようで、触れないようにはしてますが、つらいです

コメント

ち。(21)

わたしもです、、、
もう6月からしてません、、
2人目も欲しいのに仕事で疲れたやら
歳のせい(旦那28歳)にされてなかなか、、、

はじめてのママリ

結婚する前、同棲してたころはレスな時期もありました。
たしかにその話をするほどテンション下がるみたいで逆効果でした。
あまり疲れてなさそうな日に、ものすごーくさりげなく甘えたりしてみたらいかがでしょうか…
元気な日を見極める?のは結構大事かなーと思いました。
休日に昼間出かける時も、疲れすぎないようにしらっと、自然に早めに切り上げたり…笑
思いつめすぎずに、のんびりトライしてみてください😊

mama

イチャイチャしたいな〜とか言うのもダメなんでしょうか?
うちはいつもそんな感じで、やんわり誘ってます☺️(笑)

ゆう

やらへんの?って
多分聞くかなぁ。。(´・ω・`)

やらへんのやったら、
浮気したろ。。って
脅すかなぁ。。(´・ω・`)

さー

確かにその話すると男性はプレッシャーなどで萎えたり中折れしたりしますね……。仕事で疲れてるなら今は性欲より睡眠とかなんでしょうね😥
あたしの場合はそんなエッチはしなくていいけどキスはしたいからキスはよくしてました🤔Tシャツ1枚で下は下着で膝の上でキスしたり濃厚なのしてるとたまに疲れてても下半身反応して、相手してくれたことありましたよ(。-_-。)

向日葵

旦那が次の日も休みの日を狙い、新しい下着買ったんだ〜❤️と着用して見せるとイチコロでした(笑)
一回しか使えない手ですが、キッカケ作りとして…。