※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空穂
子育て・グッズ

上越市や妙高市でパパが主体の子育て交流会はありますか?息抜きに買い物はできるけど、パパ同士の交流が欲しいです。情報をお待ちしています。

新潟県
上越市、妙高市の方に質問です。

パパが主体の子育て交流会みたいのはないのでしょうか?

夫が子育てに意欲的で大変手伝ってくれています。ただ、息抜きに買い物などは行けても同じパパ同士のお話は出来ずにいます。子供の年齢があがり幼稚園や小学校にあがれば多少はパパ同士の繋がりもあるかもですが……今、出来れば語り合ってもらいたいです。

上越市や妙高市に限らずこんなオフ会みたいのがありますよー、でも構いませんので回答お待ちしています。お願いいたします。

コメント

うさぎ

素敵な旦那さんですね😊
上越のオーレンプラザに1歳から1歳半までの子とお父さんを対象にしたイベントが月一ペースであったはずです!
語り合いというより、子どもとのふれあい遊びを男性保育士さんに教えてもらうって感じですが💦
それ以外ですとママ主体って感じですね💦
うちの夫も一度参加しましたが、楽しかったようです♪
市民プラザ、オーレンプラザなどは、土日だとパパ達が子どもを連れてきていることも多いですよ!

• 空穂

空穂

回答ありがとうございます。
    オーンプラザですね!調べてみます。子供とのふれあいでもきっと楽しんで貰えると思うので調べたら提案してみます!うさぎさんの旦那さんも楽しかったみいですし(*・ω・)ありがとうございます。

• 10月27日