※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
妊娠・出産

お腹が痛くてしゃっくりも出ています。痛みが波のようにあり、痛みと治まりが繰り返されます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お腹が痛いです😢
普通にお風呂入り、寝るだけになったので横になってたら急に下腹部が痛くなりました。
それと同時に3秒に2回ほど小さく一定の速さでポコポコしてます。(これはしゃっくりだと思いたい)

出血はないです
痛みも波があるみたいで痛くなったり治まったりです。
きゅーーっとなる感じっていえばわかるかな?

自分でも調べてみてはいますが、同じ経験した人や詳しい人回答お待ちしてます😢😢😢

コメント

ぽん

痛みがある時は、とりあえず時間測ってみたらいいと思います。
私は34wの時、急にお腹が痛くなって波もあって
持続時間が長かったのでクリニックに電話したら
切迫早産で、そのまま入院になりました💦

  • れいママ

    れいママ

    陣痛のアプリでですか???

    • 10月26日
  • ぽん

    ぽん

    私はアプリで測りましたが、携帯のストップウォッチで測ってメモってもいいと思いますよ

    • 10月26日
  • れいママ

    れいママ

    了解です!
    ありがとうございます!

    • 10月27日
もも

とりあえず、時間を測って10分間隔とかだったら、病院に電話しましょう!
まだ、産まれてくるのには早すぎます😓💦

  • れいママ

    れいママ

    早すぎますよね😔
    陣痛アプリで測ればいいですよね?

    • 10月26日
  • もも

    もも

    念の為、測ってみましょう😓✋
    ちなみに、私は張りをあまり感じない本陣痛でした😓💦

    • 10月26日
  • れいママ

    れいママ

    そんな陣痛もあるんですね。。
    私がそーなったら絶対焦ります😅

    • 10月27日
  • もも

    もも

    間隔はどうでしたか?
    私は管理入院中に陣痛がきたのでラッキーでした😅
    家で一人だったら、本陣痛とは気付かなかったと思います😓

    • 10月27日
  • れいママ

    れいママ

    測ろうと思ったら治まっちゃいました😅
    昼間はなかったんですが、今日もまた寝るからと横になったら痛くなっちゃいましたがすぐ治りました!昼間も横になってるのに夜だけなんです。不思議ですね🤔🤔

    • 10月27日
  • もも

    もも

    昨夜は眠れましたか?
    夜だけ痛むのであれば、前駆陣痛だと思いますが、まだ正産期ではないので、あまりにも痛むのであれば一度病院に行かれた方がいいと思います😣💦

    • 10月28日
  • れいママ

    れいママ

    ここ三日間の夜は痛くなりました😢
    今日検診日なので聞いてみたいと思います!ありがとうございました😊

    • 10月29日
おれこめ

しゃっくりっぽいですが、腹痛あると心配になりますよね💦

私は数日前、痛いぞ?もう産まれるのかな?って思ったのですが、トイレいったらお腹痛いのも治ったので、なぁんだー😅びっくりしたー!ですみましたが😰

あんまり痛みが続いたり、心配なようなら、病院に問い合わせてみてもいいと思いますよ!

  • れいママ

    れいママ

    めっちゃ心配です😔😔
    治っちゃったんですね😅
    もうすぐなので楽しみですね!頑張ってください!

    • 10月26日