※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

出産に備えて入院の準備を進めてます。普段シャンプーはラックス、ボデ…

出産に備えて入院の準備を進めてます。
普段シャンプーはラックス、ボディソープはダブを使っているのですが
入院中持ち込む物はちょっとでも気分が上がるようにいつもより少し良いものを買いたいと思ってます🛀
ドラッグストアで買える物でおすすめありますか?💖
スキンケア用品等も普段はハトムギとニベアなのでおすすめあれば知りたいです☺️

コメント

チコ

わたしはご褒美にスティーブンノルのシャンプー、トリートメント使うと気分上がります。お試しパックみたいなのもありますし(*^^*)
あと、めぐリズム持っていきました!短時間でもスッと寝たかったので^ ^

• n

n

お試しパックあると荷物が軽く済んで助かります😍
    ホットアイマスクだったらたまに使ってて持ってくか悩んでたんですが、持っていくことにします!☺️

• 10月26日
みー

スキンケアはセブンイレブンに売ってる
雪肌純のお泊まりセット持って行きました😍😍

• みー

みー

名前間違えました😭😭
    雪肌粋でした🤣

• 10月26日
  • n

n

そういえばコンビニにも売ってましたね!盲点でした🙄
    参考にさせていただきます💖

• 10月26日
ふぇっふぇ

ちょっといいシャンプーやボディソープの持ち込み、いいアイディアですね✨
最近は100円ちょっとでノンシリコンのお高いシャンプーの試供品が売ってたりしますし、わたしも真似していろいろ持っていっちゃいます💕
わたしはシャンプー類は香りと使用感ともにラサーナが好きです😍

• n

n

備え付けの物ってパサパサカサカサになるイメージありますしこういう時くらいプチ贅沢いいですよね😍
    香りが良いの魅力的ですー!今度チェックしてみます💖

• 10月26日