※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさについて不安があります。心拍は確認できているけど、7.9mmは小さいでしょうか?前回も小さいと言われて気になっています。

いつもお世話になっております。
皆様は8週過ぎの、赤ちゃんはどのくらいの大きさでしたか?
7.9mmは小さいでしょうか??
先生からは心拍も確認出来てるので、大丈夫ですよ〜とは言われましたが…
前回、小さいな…とも言われたので、それから気になっています。
教えて頂けたらと思います♪

コメント

Laura0720

まだまだ、個人差の激しい週数ですから難しいですねぇ…

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

メッセージありがとうございます‼︎そうですよね…成長を祈って生活します…♡

• 1月8日
ちび

あたしは8,2mmでした😊

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

メッセージありがとうございます♡ 小さい…と言わると気になってしまって(ㅎωㅎ*)成長を祈って生活します♡

• 1月8日
ママ🫧🤍

8w0dで13.4mmでした!
でもこの時期は個人差がすごくあるみたいなのであまり気にせず過ごされる方がいいと思いますよ😄💓

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

メッセージありがとうございます♡わぁ♡大きいですねぇ
    羨ましいな…♡成長を祈って頑張ります‼︎

• 1月8日
はなめがね

8週ではありませんが、5週では5.0mm、10週で26.9mmでした。
割と大きい?らしいですが基準が分からなかったので先生が大丈夫って言ってるのなら良いかなーって思ってました(^o^)
大きいと大きいなりに他の病気や障害の可能性も出てくるらしいですね
まだまだ宿ったばかりです♪
最終月経や着床などから週数を割り出してるのでズレは多少あると聞いてますので神経質になりすぎては赤ちゃんも心配しちゃうと思います!

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

メッセージありがとうございます♡そうですよね‼︎あまり、神経質にならないように、生活したいと思います‼︎少し安心しました♡

• 1月8日
ぷちたると

8w3dで16.7mmでした。
排卵のズレ等あるみたいですから、お医者さんが大丈夫と言っているのであれば大丈夫なのだと思います!(排卵検査薬等使われているようでしたらごめんなさい!)
心拍がしっかりしてるならきっと大丈夫です♡
そのうちホットケーキさんがびっくりするくらいの急成長を見せてくれるかもですね٩(๑´3`๑)

• ホットケーキ♡

ホットケーキ♡

メッセージありがとうございます♡
    わぁ〜大きい♡ いいですねぇ〜(。>∀<。) ゆっくり成長を見守ろうと思います♡

• 1月8日