※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
家族・旦那

旦那と喧嘩したわけじゃないのですが実家に帰って休みで2日間ぐらいグー…

旦那と喧嘩したわけじゃないのですが実家に帰って休みで2日間ぐらいグータラゲームやってます。家にわ帰ってこないでずっと実家です。腹がたつなあいいな自分だけゆっくりゲーム。人が実家行くとマザコンだなとかはやく帰ってこいよとかうるさくてゆっくりもできないのに😞😞金だけ毎月振り込んでくれないかなあ帰ってこなくていいのにな〜昨日鬱陶しいから帰ってこなくていいよっていったら真に受けていじけてるというかいじになって帰ってこようとしないしお前わ子供か〜?でも旦那がいないこの自由な感じ悪くない😋

コメント

さゆ

帰ってくるまで放置しましょう

どうせ早く帰ってきてって言われたいだけだろうし

  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    やはりそうですよね?かまってちゃんなんですよ本当😖😖

    • 10月26日
deleted user

育児放棄ですか?
凄いね〜父親の自覚ないとかビックリ(笑)
学生じゃないんだから少しは考えたら?
て、早く帰ってきてー😭て来るの期待してる私なら旦那に送るかな(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    早く帰ってきてー😭て来るの期待してる旦那に私ならの間違えです💦

    • 10月26日
  • 陸❤︎愛奈❤︎mama

    陸❤︎愛奈❤︎mama

    育児放棄というより旦那の実の父親も育児は女の仕事とかいう昔の考え一家で育児はほぼ手伝ってくれません🤔笑
    いない方が夜ご飯が得なくていいし一生実家で暮らして欲しいです🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️笑
    多分マザコンなんでしょうね☺️

    • 10月26日