※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*tomo*
お出かけ

明日、京都から急遽、東京へ行く事になり、土曜日には子供も連れてディ…

明日、京都から急遽、東京へ行く事になり、土曜日には子供も連れてディズニーランドへ初めて行く事になりました!
明日は日中、旦那さんは仕事なので1歳の娘を連れて2人で観光したいんですがオススメのスポットはどこでしょうか??

また、これだけは用意した方がいい物や、持って行った方がいい物、アドバイスなどありましたらお願いします😊

コメント

コロン

うーん、スカイツリー、お台場あたりはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• *tomo*

*tomo*

やっぱりその辺りですね!ありがとうございます😊

• 10月26日
日月

ディズニーランド、チケットはもうお持ちですか?
27日は日付指定のチケットの販売が終了しているので、早くに入場制限がかかると思います。
なので、もし日付指定のチケットをお持ちでなければ開園前に行かれてくださいね(>_<)

娘とは水族館に行きます(^^)
あとは、幸せのパンケーキというお店が好きで 食べに行っています❤️

• *tomo*

*tomo*

え?!日付け指定チケットなんてあるんですね笑
    さっき楽天トラベルでワンデイパスポート付きのホテル予約したので大丈夫かとは思います😂
    一様、土曜日朝も7時には並ぼうかと思っていますが、並ぶのとかもオススメの場所とかあるんですかね?

ディズニー初めてすぎて謎すぎます笑

• 10月26日
  • 悠ママ

悠ママ

横からすみません。
    ワンデイパスポート付きのホテルを予約されたとおっしゃっていますが、恐らく日付指定チケットではないと思うので入場制限がかかると入れなくなっちゃいます😅
    ハロウィンのイベント最後の土日なので想像以上に混むと思いますし、入場制限も早くからかかると思います…
    7時から並ばれるということなので大丈夫だと思いますが、開園前に並ぶのは必須です💦

• 10月26日
  • 日月

日月

ハロウィン最終の土曜日なので、かなり混雑すると思います。
    なので、アトラクションも選んでられないかと…(>_<)💦
    楽天トラベルの1DAYパスの種類がわからないのですが、7時には並ばれるということで おそらく大丈夫だと思います。
    ロッカーなど、預ける場所もないくらいだと思うので できるだけ身軽でベビーカーなど上手く利用してくださいね(^^)

• 10月26日

後楽園の「あそぼーの」巨大ボールプールとそのほかたくさんのおもちゃなどがあり、かなり楽しめました♪
浅草の「花やしき」は1歳は乗り物無料です。
お台場はビーナスフォート建物一階に「アネビートリムパーク」もあります。

小さなお子さまが楽しめそうなところをあげてみました。観光ついでに立ち寄れそうでしたら是非(^-^)

• *tomo*

*tomo*

お台場は行ってみようかと思っていたので、是非参考にしてみます☺️
    ご丁寧にありがとうございます💕

• 10月26日
稲穂

今月頭に東京旅行&ディズニーデビューをしました!!
平日のディズニーでしたが、かなり混んでいたので疲れました💧真っ直ぐ歩くことはできるものの、なんでも並んでいるので夫婦で交代して子供の面倒を見ていました。プーさんのハニーハントは午前中でファストパスが無くなるぐらい。お土産物屋さんも、夕方だけでなく常に人がいっぱい。子供のおやつは必須でした(>_<)
東京では、アソボーノに行きました!うちの子はボールプールが大好きなのでおおはしゃぎでした♪