※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「宮崎あおい 出産後初の公の場」今ラインニュースで見たんですけど、…

「宮崎あおい 出産後初の公の場」
今ラインニュースで見たんですけど、

今月16日に産んだばっかですよね??

なのに、もう仕事復帰?💦

凄くないですか??😱😱😱

芸能人のブログとか読んでると、

みんな、充実してる子育てブログ(ちゃんとした料理作ってたり、自分のオシャレの内容等……) を書いていて、

『ホントに赤ちゃんいる生活してんの?!😨』って、疑問に思うことがあります😅

私はワーママですが、

毎日ホントにいっぱいいっぱいで、色んな意味で『余裕のある生活』なんて程遠い✋💦

皆さんは、楽しんで育児してたり、余裕のある生活出来てるんですか?(>_<)

コメント

オリ

16日に発表しただけで、産んだのはもっと前だと思いますね(^^;
私は2人目の時は退院した一週間後に上の子とアンパンマンの映画見に行きました😅
ただ思うのはよくブログで見る"ママ友とカフェでランチ"とかは私には無理だ~と思いますね(>_<)

芸能人はすごいですよね😳!
ほんとびっくりします😂💦
ベビーシッターか家事代行を頼んでるんだと勝手に思ってます😂笑

ベビーラブ

16日に発表しただけで、ほんとはもう少し前の出産だったのではないかと思います😓

デキ婚と批判されるのがイヤで、出産日明かさない芸能人もいますよね…

りそら

悪阻が後期まであったので、げっそりしてゾンビみたいな妊娠生活でした笑

何かで聞いたんですけど、芸能人の方ってほんとにタフな方が多いらしいですね!悪阻とかもほとんどない方が多いみたいですよ!産後も復活が早いんじゃないでしょうか??
売れっ子だとやっぱり自己管理や体力勝負だろうし、ボディケアは一般人より抜きん出てるんだと思います❣

なので武井咲ちゃんは悪阻が普通にあったみたいですし、一般人だと普通なんですが、芸能人だと逆に目立ったりしますよね(; ;)

A☺︎

確か出産日は公表してなかったですよ!
性別と出産日は公表しない予定と
ニュースで言ってたと思います☺︎

まぁ芸能人はお手伝いしてくれる方も
環境的にたくさんいるでしょうし
一般のワーママとは全く違うと思います!
きらびやかな世界でそのように見せるのも
お仕事ですしね🤗🤗

余裕ある生活はできてないですが
どれだけ自分が楽できるかということは
常に考えてます 笑
誰にも頼れない環境なので
自分を楽にするのもしんどくするのも
自分なので気張りすぎないことですね🤣🤣