※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
サプリ・健康

なんだか最近左胸に違和感があり乳腺科に行ってみようかと思いますが、…

なんだか最近左胸に違和感があり乳腺科に行ってみようかと思いますが、浦添市のマンマ家クリニックへ行かれたことのある方いますか?💡赤ちゃんがいるので混み具合など知りたいです😃

コメント

おいも

何年か前(独身時代)にマンモで行ったことありますよ!
最近はわからないですが、女医さん&結構人気のクリニックだったので、土日となると何週間か先にしか予約が取れなかったような感じでした💦
院内や設備も落ち着いた雰囲気できれいめだった印象です✨
(クリニックビルで駐車場も多かったし)
お子様連れでも問題ないか電話で事情を説明してみては?
確か触診はなかったと思います😃
胸に異変があると心配になりますよね😫
早めに受診して、何事もないといいですね🙆✨

reynaaka

今年の1月と先月行ってきました!私の場合は予約は1ヶ月後ぐらいにしか取れなかったので、まずは空き状況聞いてみてもいいと思います(^^)平日行きましたが、検査着に着替えてからの待ち時間はちょっと長かったかなぁ。。先月行った時は抱っこ紐で赤ちゃん連れて受診してるママさんいました(^^)スタッフ、先生皆とても親切で優しくて、おススメの病院です!