※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

リビングでもダイニングでも使えるテーブルを使っている方へ、おすすめのハイチェアを教えてください。座面が浅いチェアが必要で、ストッケのステップスチェアが気になっていますが、テーブルの高さとの兼ね合いが課題です。

ハイチェアの購入を検討中です
我が家のダイニングテーブルは無印の「リビングでもダイニングでもつかえるテーブル」を使っていて、高さが60cmほどしかありません
座面の高さを低くできるいい感じのチェアを探しています

また ぽっちゃりなので、座面が浅いと座らせるのになかなか大変で(>_<)
トリップトラップでは窮屈そうでした😅
見た目と座ったかんじでストッケのステップスチェアがいいなって思ってたんですが、いずれ同じテーブルで食事をすることを考えたら高さの問題がクリア出来ずで😣

リビングでも…のテーブルを使用されてる方いらっしゃい??どんなベビーチェアを使用されてますか?
また、こんな状況にオススメのハイチェアはありますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ユーリ

うちもこたつテーブルで食事しているので低いベビーチェアを探し、アルク木製ローチェアにしました!
形は全くハイチェアで高さが豆いすより高い位、うちもぽっちゃりですが多分いけます。
トイザらスで低いチェアが2~3点ありましたが、うちは力が強いので頑丈なのを選びました☺️まだ使ってませんが楽しみです!

• m

m

ありがとうございます!
    アルクのローチェア かわいいですね😍

• 10月26日