※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
産婦人科・小児科

岐阜県の周辺で子供を診てもらえる内科を探しています。予約が難しく遠い病院に通っているため、近隣でオススメの小児科を教えてください。

岐阜県の揖斐川町、池田町、大野町、北方町、あたりでオススメの小児科か子供見てもらえる内科ありますか?

引っ越してきて、今までかかってた所は遠くなってしまったのと予約制で、人気なので診察してもらいたくても夕方とか夜になってしまいます。

コメント

Ayaka

大野町在住です。
大野町の大久保医院にお世話になってます。
予防接種全て対応できる病院だし、看護師さんも親切な方ばかりです😄

• しゅん

しゅん

大久保医院ですね!
    近いので一度行ってみます!

• 10月25日
m

池田町に住んでますが
村瀬ファミリークリニックさんは親切で良いですよ(^^)

• しゅん

しゅん

ファミリーと言うことは、子供から大人までって感じですか?
    気になってたんですが今日はお休みだったのでいつもの小児科に行ってきました。

耳鼻科はオレンジクリニック?と言うところに行ってるので近いですよね?一度いってみます!

• 10月25日
  • m

m

そうです!
    私もかかりつけです!

あります!お隣に!^_^
    先生親切で優しですし
    看護師さんも優しいですよ^_^

• 10月25日
  • しゅん

しゅん

なるほど!隣だから見覚えがあったのか( ゚д゚ )
    ありがとうございます!

• 10月25日