※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶氏
妊娠・出産

40w6dの経産婦です。内診で今週中に産まれると言われています。自然な陣痛を経験したいですが、周りの期待にストレスを感じています。笑い話になる日を楽しみに頑張りましょう。

遂に40w6dになってしまった、、経産婦です(´・ω・`)凹
内診の結果、今週中には産まれるから。と先生に言われていますが、産まれなければ月曜に誘発することになっています。
1人目は予定日に破水からの促進剤でスピード出産だったので、元気な赤ちゃん👶が産めればなんだっていいんだけど、できれば自然な陣痛を経験してみたいな〜😵💦😢
周りからも、返信してないのに焦らす連絡ばかりで、今日も満月だからと周りの期待も高まっていて正直ストレスです😢💦
安らかな気持ちでいよう☺️と思ってもLINEくるたびにイラッとしてしまう😵💦
産まれればこんなこと、笑い話になっちゃうんですけどね(。ノωノ)
同じく予定日近い方、あと少し頑張りましょう☺️✊

コメント

そまる

予定日丁度の22日に出産しました☺
37週に入った辺りからいつ出てきてもおかしくないと言われてから義母や実母がきそう?のオンパレードで正直キツかったです😭
個人的に息子の保育園のイベントが山積みだったので予定日まで出てきちゃダメだよ~とこっそりお腹に言い聞かせてました(笑)
でもやっぱり出てきたら全て吹っ飛びました😃💕
お兄さんになったテレる息子によくねる娘…😍
抹茶さんも今はモヤモヤ、ソワソワでしょうが後少し頑張って下さい
元気な赤ちゃん産まれるように祈ってます🐱

• 抹茶氏

抹茶氏

コメントありがとうございます😊!
    そして出産お疲れさまでした💕
    わー!2人とも月齢一緒ですね☺️❤️!なんだか嬉しい!!😆🙌
    わたしも息子の運動会とかあったのでソワソワしてましたが、全然出てくる気配なかったです(笑)
    照れる息子ちゃん可愛い〜😍💕
    そまるさんのコメントに元気出ました☺️✊
    元気な赤ちゃん👶産めるように頑張ります😄❤️

• 10月25日
  • そまる

そまる

そうなんですよ😍
    思わず自分を見ているようでコメントしちゃいました☺
    ちなみに上が20日、下が22日と丸かぶりまで何とか避けて出てきた親孝行な娘ちゃんです🐱
    きっと抹茶さんのところも娘ちゃんなりに思うことがあってちょっと遅刻してるんですよ~😌
    後本当に少しお兄ちゃんに王さま気分味合わせてあげてください💕
    うちはお見舞いの度に何かやっぱり我慢してそうな顔しますから帰ったら思い切り甘えさしてやります😃💕

• 10月25日
  • 抹茶氏

抹茶氏

そうだったんですね☺️!うちの子は1日産まれなので、さすがに同じにはならないかな?とは思ってたんですが😏
    娘ちゃんやや小さめなので、特に問題がない限りギリギリまで誘発待つようなんですよね😥お腹の中で大きく育っててくれるならいいんですが☺️❤️
    たしかに息子、最近ほんとに甘えた&王様なので今のうちに付き合ってあげようと思います🤣🌟

• 10月25日
  • そまる

そまる

小さめでも2500超えて元気ならそれでよしですよね😃💕
    うちなんて朝最期の検診で3300って言われておいて夜出てきたら3970でしたから…😂
    腰割れたと思いました(笑)
    うちも最期の2週間ほど甘えた凄かったので何となく赤ちゃん返りひどくなる予感です😭
    分娩当日私にもわからなかったのに保育園行くのに泣いたり子供の本能って凄いです🐱

• 10月25日
  • 抹茶氏

抹茶氏

はい☺️ほんと推定体重ってあてにならないですよね〜🤣
    38週まで2600〜2900とかだったのに、他の先生になったら急に2400位とかになって😥💦こないだの健診ではとりあえず2500は超えてそうなのでひと安心です😄
    わたしも今日保育園送ったときめっちゃ泣かれました😢💦じいじが居たからかな?と思ったんですが、じいじ居る時も特に泣いたりしなかったんですけど🙄そろそろなのかな〜😏❤️

• 10月25日
あゆみ

今日が予定日です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
予定日以降から身内が仕事が忙しくなるからと今日早く産んでくれと急かされストレスたまってます(´・ω・`)。
なんで他の人の都合に合わせて産まなきゃ行けないのー!って思ってます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 抹茶氏

抹茶氏

今日予定日なんですね☺️
    ドキドキしちゃいますね🙄!
    えー!仕事の都合でとか、さすがにイラッとしますね(´ι _`  )💢そんな都合よく産めれば苦労しないですよね🙄こっちは命懸けで産もうとしているのに😢❤️
    赤ちゃん👶が出てくるまであと少し頑張りましょー☺️❤️

• 10月25日
ふとっちょ

私も予定日2日超過中で、一人目も促進剤使って、お腹の子も来週誘発分娩の入院決まってしまってなんとも言えない気持ちになります。
なんで自然に産んであげられないのだろうと、、、😭😭

• 抹茶氏

抹茶氏

ほんとなんとも言えないですよね😢
    来週の誘発の話も、1人産んでるし錠剤で産まれちゃうと思うから〜的な軽い感じで説明だけされて😢💦
    産まれてくれば吹っ飛びますけど、いろいろ考えちゃいますよね😵💔
    お互い、できる限りリラックスしてその時を待ちましょ☺️❤️

• 10月25日
しぃ

同じく40週6日です!
二人目なのに出てくる気配すらなしです😭
一人目も超過でしたが40週6日に出てきました、、今回は😅

明日の検診までに待つか促進剤か決めといてと言われたので今夜に陣痛が来ることを願うばかりです✨

お互い出産頑張りましょう‼

• 抹茶氏

抹茶氏

わー!予定日同じ方いたー!😄❤️
    ほんと前駆陣痛らしきものもなく。お、陣痛きたか⁈と思っても1回で痛みが終わったりです😲
    わたしも明日健診です!明日誘発するための検査とかいろいろあるので、今夜陣痛来て欲しいです🌟
    ほんとですね!お互い元気な赤ちゃん👶産めるように頑張りましょう☺️❤️

• 10月25日
n

わかります〜😩😩
私は2日超過中でおしるしおりもの前駆とくになく…。
1人目地理的な都合で誘発だったので
私も自然な陣痛を経験してみたいなーと思ってます😂
いざとなれば赤ちゃんが元気なら方法なんてなんだってってなるんですけどね😭

• 抹茶氏

抹茶氏

さすがにおしるし来て欲しいんですが、いつものおりもので、なんにもないです🤣
    そうですよね〜😖💕元気ならそれでいいんですけど、産まれるまでのこの葛藤がなんとも言えないですよね(´・ω・`)💦
    でも同じ気持ちの方がたくさんいてなんだか力も抜けてきました😄!
    お互いあと少し、頑張りましょう☺️❤️

• 10月25日