※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーゆー
子育て・グッズ

超低体重出生児を産んだ方で、仕事復帰された方いらっしゃいますか?私は…

超低体重出生児を産んだ方で、仕事復帰された方いらっしゃいますか?

私は常位胎盤早期剥離で次女を27w1d 996gで生みました。ありがたいことに、特に問題もなく成長してくれて、先日1歳を迎えることができました。
胃が弱いのかよく吐いてしまい、体重がまだ5、6キロと軽いですが、身長は修正で追いついています。
現在シナジスを打っていて3月まで打つ予定です。

仕事復帰を修正で1歳になる1月にしようか、シナジスを打ち終わる4月にしようか悩んでいます。
子供の事を考えると、RSが落ち着く春がいいに決まっているのですが、家計の事もあるので、早く仕事復帰しないとというところです。

どのようなタイミングで仕事復帰されたか教えて下さい。

コメント