※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

38週の健診で子宮口2cm開大、出血があり心配。本陣痛ではない張りがあり、準備を進めています。満月で出産か不安。

おしるしかな?とドキドキです!

今日38週の健診で子宮口2cm開大していて
だいぶ柔らかいけど、
赤ちゃんはまだ降りて来てないねー!と

家帰ってきたら
生理1日目みたいな出血!
おしるしかなー?
今日の内診全然痛くなかったんですが
内診のせいかなー?
と、ドキドキしてます!

おなかの張りは不規則で1時間に2〜3回なので
本陣痛まではまだまだって感じなんですかねー😅


里帰り出産なので、
夫が間に合えばいいなーと思いつつ
荷物見直したり、出産後の必要書類見直したりしてます😊

今日は満月みたいですし、
人によると思いますが
おしるしからどのくらいで産まれるんだろうと
ドキドキします💓💓



コメント

つきみ

明日満月ですよ😳👍🏻

私も子宮口2cmです👶🏼💓
ドキドキですよね( ¯꒳¯ )

  • ママ

    ママ

    お互いもうすぐですね😊💓
    25日の夜中1:00過ぎに満月みたいですね😊🌕
    ドキドキです💓
    お互い我が子と一緒に頑張りましょうね!

    • 10月24日