※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
ココロ・悩み

旦那が起きず、洗濯でイライラ。疲れているけど、義家族との関係に悩み。義実家の要求に困惑。自分のペースを守りたい。義姉と楽しい時間を過ごしたい。旦那の疲れや体調も心配。

あー。わたしが悪いし、この性格が悪いんですかね。
朝なかなか起きてこない旦那。
起きてきた途端、洗濯物みて、
あー、まわさないとじゃない?と。
今日は曇っぽいから明日にしようと思ってたから
なんかその一言に対してすごいイライラしちゃって。
あと、この頃引越しやいろんなイベントが重なってかなりの疲労感が。ほんとにやばいです。
心が折れそうです。
なんか、洗濯物のこと言われたら、
明日やるからとか言えばいいのに、ムキになって
まわしちゃったら、いろんなリズムが崩れて散々。
今日は、お義姉さんと娘ちゃんが遠くから義実家に遊びに。
お義姉さんも嫁の立場だからきっと
旦那さんがいないなかで、私達もいないとなると
大変だよなと思うのと、単純にお義姉さん好きだから色々話したいから会えるのは嬉しいんだけど。
義実家は迎えにも行かず。新居をみせてやれと。
全部こっちまかせ。
こっちにはこっちのリズムがあんだよ。
旦那さんは疲労でなんかいまいち頭のネジとれてるような感じだし。ほんっとに疲れる。
熱でそう。関節痛いし。
今日はほんとに申し訳ないけど、マスクして
いい嫁は演じれません(笑)
お義姉さんと娘ちゃんと楽しく話せたらもう今日はそれでよしとしよう。
もう、旦那と義両親はほっとこう。

コメント

ゆう

いや、性格悪くないですよ。
私なら、旦那にそうおもってるなら、悪いけど、洗濯宜しくね。
と、丸投げしますね。

いい嫁キャンペーンやってられるか!ってとき、多々ありますよね。

私はもう終了したので、やっていません。