※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきと
妊娠・出産

広島県での里帰り出産を考えています。オススメの産院はありますか?初産で、広島県大竹市に住んでいます。

おはようございます☀
広島県で里帰り出産を考えているのですが、オススメの産院は、ありますでしょうか?初産で、山口県の隣のギリギリ広島県大竹市に住んでいます!

コメント

きいたろう

実家が大竹市です☆
私は安佐南区で産んだのですが、
大竹に住んでいる友達たちは、岩国の産婦人科か廿日市のひさまつ産婦人科に行くの人が多いようや気がします(^^)

• みきと

みきと

ありがとうございます💕岩国は、はるなウィメンズクリニックですか?
    廿日市、調べてみますね♫

• 10月24日
  • きいたろう

きいたろう

はるなです♪
    出産頑張ってください(^^)

• 10月24日
  • みきと

みきと

ありがとうございます😊
    頑張りますね!!!

• 10月24日
aaa💙

大竹在住で里帰り先で出産ということでしょうか?🙄

ちなみに私は大竹市内在住で、先月はるなウィメンズクリニックで出産しましたよ👶💕

• みきと

みきと

今は、兵庫県相生市に住んでいます!
    実家が、大竹市で、戻って、出産しようかと思ってます♫
    ありがとうございます💕
    行ったことあります!
    設備いいですよね!
    ご出産、おめでとうございます🎉㊗️

• 10月24日
  • aaa💙

aaa💙

なるほど!でしたら大竹には産婦人科がないから、岩国市か廿日市になりますよね💦

はるなは完全個室なのが良いのと、ご飯が美味しいですよ🍴💕笑
    義弟の嫁は廿日市の江川で産んだので見に行きましたが、部屋の広さと綺麗さははるなだなぁと思いました💭

• 10月24日
  • みきと

みきと

はるながオススメなんですね♫
    詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

• 10月24日
mi

周りの大竹に住んでる友達は岩国の岩国病院、はるな、岩国医療センターで産んでます❤︎
ちなみに私は実家が岩国なので里帰りして岩国医療センターで産みました😆!
大きい病院なので何かあっても安心だなーて思って選びました🤔

• みきと

みきと

教えていただき、ありがとうございます♫確かに!大きい病院だと何かあった時に安心ですよね!費用も抑えられますしね🌟

• 10月24日