※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
妊娠・出産

旦那さんに抱っこされてお腹を圧迫されましたが、出血はないです。大丈夫でしょうか。

旦那さんが冗談半分に私を抱っこしようとしお腹を圧迫してしまいました、出血はないですが、大丈夫でしょうか(>_<)バカや…本当に…

コメント

キキ

ラブラブですやん♡

出血がなければ
大丈夫と思います!

痛みとかないですか?😥
なければ大丈夫かと…

あす

羊水で守られているのでよっぽど大丈夫だと思います!

おかぁちゃん

バカな質問に答えてもらってありがとうございます(>_<)少し安心しました。。

˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

インスタで外国の方とかがお腹の子の性別が分かって、喜びのあまり旦那さんにジャンプして抱っこされてるのとか見ると、日本の妊婦って…気にしすぎてるのかな…と思っちゃいます。笑
特にわたしは心配性なもので😵
なので出血や痛みがないのであれば大丈夫だと思いますよ✨
もう胎動もありますよね😌?

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

胎動ありますが、やはり心配です…
    明日、検診ですがお医者さんにちょっと圧迫した時もあってというか、言わないか、何と言えばいいかわからず悩みますね(>_<)

• 10月24日
  • ˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

ずっと心配でいるのはストレスにもなっちゃうと思うので、わたしなら「ちょっと圧迫しちゃったかなと思う事があって…」って言ってみると思います😣
    それでどういう事が?って聞かれたら、友達の子に乗られちゃって…とか言っちゃうかもしれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    それで普通に検診で見てもらって、経過も順調で異常ないですねーって言われたら安心するので😞

• 10月24日
  • おかぁちゃん

おかぁちゃん

圧迫言ってみます、ありがとうございますございます(>_<)

• 10月24日