※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
サプリ・健康

産後すぐから両手が痛くなり、ドケルバン病と診断されました。今息子は8…

産後すぐから両手が痛くなり、ドケルバン病と診断されました。今息子は8.5kgで、日に日に手首の痛みが激痛になってきました(TдT)さっきキッチンから料理を運ぶ時に、お皿が片手で持てなくなって、いよいよヤバいなと思い始めてきました。
1ヶ月ほど前に整形外科に行ったんですが授乳中でも大丈夫な湿布しかもらえず…。なにか良いサポーター等ご存知の方いらっしゃいませんか?
肌が弱くて湿布やテーピングなかなか貼れません( ´⌓` ;)

コメント

☆

注射してもらってすぐよくなりました꒡̈⃝

めくま

まさに今、もう料理を今週放棄した私がいます。😅
湿布も病院で処方されたものの体に合わず、テーピングはかぶれまくりました。
シリコンのサポーターをここでおススメされたのですが、まだ買えてません。😭
今使ってるのは、とりあえず写真のやつです。
水仕事は出来ないし、手仕事を考えると色々面倒ですが、とりあえず痛みの保護に固定するにはオススメかと思います。

爆ちゃん

私もドケルバン病と言われました💦

先生には授乳中の湿布や注射は勧められないといわれ……どうにかしたいなら授乳を止める決断もありだよ?と言われました😭

私としては、ようやく乳よりの混合になってきたので止めたくなく……痛みを我慢しながらの日々です💦
サポーターもどれもしっくりくるのがなく私も教えて頂きたいです❗️❗️

今から行き着く先は手術なのかなと思ってしまいます😱